ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み会から帰宅1~4

投稿者:課長補佐 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2009/05/24 20:51:47 (3ZSoL0po)
妻30才子供1人、義母57才とマンション住まいです。先週の土曜日、研修を終えた新入社員の歓迎会があり二次会のバーでおだてられショットガン4.5杯で記憶がなくなりました。その日は朝から、妻と子供はママ友グループで1泊旅行。後で聞いた話しでは後輩がマンションまで送ってくれたそうです。朝、頭痛と喉の渇きで起きると、いないはずの妻が隣で寝ています、いつものクセで乳首をつまみにいき愕然としました デカいはずのオッパイが萎びて、その反面乳首が妻の倍くらいあるんです。自分の体を確かめると全裸、おそるおそる布団から抜け出した時「しんちゃん、おはよ」と義母にいわれました。そばにあったパスタオルをあわてて腰に巻き、朝立している息子を押さえつけて、やった覚えはないのですが「すいませんでした」と誤り部屋を出ようとすると「そんな元気にして誤られても説得力ないわよ、いいからこっちいらっしゃい」と言われ、押し問答の末、また布団に入ることにしました。

布団に入って、話しを聞くと、夜中義母が起きた時にはパジャマを脱がされ、僕がクンニしていたそうです(全く覚えがありません)しばらくあれこれ考えてるうちに僕が眠ってしまい、結局間違いはなかったみたいですが、話しの間、義母の手はずっと僕の太ももをすりすりしています、そうこうしているうちに「もう少し寝ましょ」といって僕に寄り添ってきました、慌てて「トイレ行ってきます」と言い、布団から出ようとすると「ここに戻ってきなさいよ」と言われました。水と胃腸薬を飲んでからトイレでしばらくどうするか考えていたのですが、なるようになれ、と義母の寝室に戻る事にしました。義母のスペックは身長155くらい、バストB?乳首はまさしく巨峰、下半身デブで尻はデカいです。顔は結構美人です、年相応に崩れてはいますが。
寝室に戻り布団に入ると「もうこないかと思った」ど言われ寄り添われました。腕枕をしてキスしようとすると、顔をそむけられ「起きたばかりだからキスは後でね」と言われ、軽くチュっとされた後、顔を胸にもっていき、いきなり乳首を含まれました。

布団へ入る前から臨戦態勢だったペニスも握られ、僕も乳首に手を伸ばそうとすると手を払われ「おとなしくしてて」ピシッと言われました。
妻の姉の結婚をきっかけに、バツイチの義母をマンションに呼んで一緒に暮らすようになってから一年くらいになります、普段から僕と相性がよくて、一緒に三人で晩酌している時なんかでも、姉御肌で、下ネタで盛り上がったり、からかわたりしてました。
義母はだんだん、顔を下げていき、鼻をペニスに押し付けて「久し振り」とつぶやいたかと思うと一気にくわえてきました、外人AVのような激しさと、手で玉袋やアナルを刺激されてるせいですぐイってしまいそうになったので、「お母さんダメです」と腰を引こうとすると「このままイって」と逃がさないように、アナルをくすぐっていた手をペニスにそえて一気のスパート、頭が痺れるような快感にみまわれながら義母の口の中にイってしまいました。ゴクリと義母の喉が鳴り、ペニスから口を離すと一言「多過ぎ」とイタズラっぽく言った後、またペニスをくわえて手で絞り出すようにしながら今度は優しく舌を動かしてきます、腰がひくつくような快感にしたっていると「今度は私にサービスして」と、体を上にずらしてて僕の口に乳首を近づけてきました。

巨峰のような乳首を舌で転がしながら手を下に伸ばすと、それまでアンアンと控え目な喘ぎ声だったのが喉から絞り出すような、顔からは想像もつかない大きな声で喘ぎだしました、そこは油をぶちまけたような濡れ方で、乳首と同じで僕の親指の先くらいあるデカいクリを下からこすり上げていると腰を痙攣させながら「ダメ、グォー」とあっけなくイってしまいました。そのまま義母の尻を持ち上げて顔の前に寄せると「なに恥ずかしい格好させるの」と言いながら言葉とは裏腹に上体を起こし僕をとろけた目で見下ろしながらあそこを口に近づけてきます。初めてみた義母の
あそこは、妻と同じで毛深く、黒ずんだビラが割れ目の上の方だけについた変な形でした、その合わせ目にデカいクリが顔を覗かせています。妻はビラが小さく、股を閉じるとタラコを合わせたような一本筋、クリも小さ目、毛深いのですが上の方に広範囲という感じです。義母は縦長でビラの横、アナルまでビッシリです
匂いも、妻は濡れれば濡れるほどムッとする匂いがして、白っぽい愛液自体に匂いがあるような感じですが、義母は無味無臭で匂いフェチの僕としては少し物足りない感じです。親子でこんなに違うのか、なんて考えながらデカクリを舌で転がし両手で乳首を摘んでいると「ちょうだい」と言って、体を下にずらし自分でペニスをつかんで腰を落としてきました、4.5回腰を前後させたかと思うと、ちょっと緩いかなとおもってたのが急に締め付けられて「グォー」とイってしまい上体をかぶてきました、僕が下から突き上げようとすると、荒い息遣いで僕の胸に顔をうずめ、愛液だらけの僕の顔を手で拭いながら「ちょつとこのままにしてて」と言われました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:abc
2009/05/25 00:02:39    (4iAl3zsU)
>>巨峰のような乳首

いい表現ですね。
もっとババアくさい描写をちりばめてください。
続きに期待します。

3
投稿者:DEF
2009/05/25 16:19:40    (frJG9NcV)
私も義母を頂きたいと思ってます。課長補佐さんの話しは、ちょっと気持ち悪いけど面白い。
4
投稿者:課長補佐 ◆Zkbq51PB.2
2009/05/25 17:39:52    (ofooc4NL)
すいません、気持ち悪かったですか。誰がに秘密を聞いてほしくて、一年くらい前の事を思い出しながら書いたのですが、何分、文才がないので容赦してください
5
投稿者:野獣
2009/05/26 07:47:48    (sYNmoRke)
「グォー」って…w
6
投稿者:(無名)
2009/05/26 12:12:12    (MMZtX.r4)
起きたばかりの口って臭いよな。何でそんな口にキスしようとするんだろうね!?この作者だけじゃなくても…
7
投稿者:先汁洪水
2009/05/26 18:12:06    (lVmq7xEM)
「油をぶちまけた」の表現は、
文才を感じましたね~!
その後の物語も読みたいから、
投稿してね。

8
投稿者:無名2
2009/05/27 10:18:41    (vnyy8D4/)
57歳のいかにも”おばちゃん”といった表現は中々なものです。
続編に期待できそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。