ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/22 01:15:34 (PzGBx/uY)
私は33歳で 主人と主人のご両親と4人家族で住んでいます。

結婚して 早くも10年が過ぎましたが 未だ子供が出来ず 夫婦共に営みを頑張っていました。

しかし ある日 主人が 中期の出張になり、主人の親と三人で半月間 過ごす事になったんです。
その間に主人の妹が出産になり 義母が暫く 義妹の家に行く事になり 結局 義父と私の二人暮らしみたいに なってしまったんです。

毎日 主人からは 電話はあるんですが やはり 主人が居ない家の中は どことなく ぎこちない日々でした。

ある日 義父が 何気なしに 私に近付き 菜月さん子供作らないのか? など 聞いてきたり 厭らしく どの様に 夜の営みをしてるんだね みたいな事を 根掘り は堀と 聞いて来て 最初は それなりに 答えていたんですが、
義父の厭らしい質問攻めから 次第に 私のある一部が 濡れ始めているのが 自分でも分かって来始めたんです。
義父も 段々とエスカレートしていき 私の耳元で
どんな風にあいつ(主人)は 菜月さんを 感じさせて いるんだね?!
子供の作り方は 感じ方も大事だからなぁ~、、
と私の身体を 厭らしく 触り始めたんです。

義父は 私の おっぱいを
服の上から 舐め回す様にじっくり 見ては、
菜月さんは ボインだから
あいつ(主人)は 喜んでるんだろ?菜月さんは ボインちゃんだから 男は たまんないよなぁ~

ワシかて 菜月さんの ボイン ボインを 舐め回したいよ と言いながら 揉み始めました。
おお~ デカイなぁ~。
など言いながら 服をたくしあげられ ブラジャーも
たくしあげられ、 私の
おっぱいが 露になってしまい 義父は 私のおっぱいを じっくり 見つめ
乳首に舌先を這わせ始めたんです。


義父に 私の乳首を舐められていくにつれ 段々と
私も女として 感じ始めたんです。 言葉では
あぁ 止めて下さい お義父さん ダメッとか 言ってるんですが、身体は 正直でかなり ヌレヌレで 感じさせてもらいたい気持ちで いっぱいでした。 義父も 無我夢中で 私のおっぱいを 厭らしく ネチネチ舐め回し 乳首を 見つめては 舐め回し 指先で 乳首を ゆっくりと転がし 舌先で 楽しんでいました。 ワシを見て 菜月!ほら 菜月の乳首を舐め舐めしてるよ。と 厭らしい顔で 私を見ながら 乳首を舐め回している義父に もう 私も興奮してしまい あそこは ビチャビチャ。

義父の右手は 次第に パンティーの中に 侵入して 私のあそこに、、、、

おぉ~ 菜月 やらしい身体やのぉ なんじゃこれは!オマンコ ビチャビチャじゃないか?? と言いながら すぐに 私の中へ 指が、、、
クリもゆっくり 弄られ
私は もう たまんなくなり 喘ぐ様に 感じていました。 義父は やらしい菜月だな ワシは そんな 菜月が 好きだよ もっと 菜月を見せてくれ!
と言いながら 私の脚を 開いて マジマジと あそこを 見ながら ぱっくり 開いてるじゃないか と
厭らしく 舐め 吸い付いて来たんです。
クリの皮も剥いて 赤く
尖り立った クリの中身が
顔出し 義父の舌先にイタズラされ始め もう 義父に 感じまくり、たまんなく 淫乱になってしまったんです。

それからと いい
未だに義父とは 不倫関係になり 主人と義母の目を盗みながら 義父とお付き合いしています。

私 歳上の 厭らしい ネチネチした エロおじさまが 好きで 今は 義父と 厭らしい セックスを 楽しんでいます。
あぁ~ 主人じゃ もう もの足りない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな
2009/05/22 01:22:36    (UWLDwPQS)
実は私も義父さんにかわいがられてます!お話しませんか?
3
投稿者:菜月
2009/05/22 01:38:54    (PzGBx/uY)
かなさん! そうなの?
義父さんと 関係を?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。