ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の父と

投稿者: ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2009/05/19 13:32:16 (Pn2y5N/j)
義理の父の浮気現場を目撃してからアソコの大きさと形が目に残ってしまい
主人やセフレの貧弱なアソコ物足りなくなりました。
自然と義理父の股間に視線がいってました。
たまたま義理の父が携帯を忘れて届けに行く途中
保存されてるアドレスや写メをみてしまいました。
怪しい名前が沢山あり写真も沢山残ってました。
義理の母が最初にあり
私が目撃した女性もありました。
最後の方にいつ撮られたのか 私の下着姿から裸の写真が有りました。
携帯を父に届けると
中を見たかと聞かれましたが
私は、見てないと言うと
父の手がスカートの中に
写真を見てたときに濡れて行くのを自覚してました。
父のそばに来たときもまた濡れておもらし状態でした。
父に連れられてホテルに
ちちは、主人やセフレにくらべられないぼど逝かされ
挿入されて思ったとうりよく失神してました。
父は、携帯で私の顔が入るように挿入写真をとり
父は、年のわりに精力が強くセフレも
義理の母が体が持たないから浮気公認て父が言ってましたが
父は、母に私を抱く事を禁止されてたようです。
それでも月一で抱かれてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:礼子
2009/05/19 19:46:10    (.cVGKcg2)
携帯を届けたまでは分かりますが、その後が分かりません。
結局、お義父さんとは月に1回は関係を持っているのでしょうか。
でもセフレもいるようだし、ほどほどにね。
3
投稿者:**** 2009/05/20 08:42:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名) ◆e.RHQ/76xY
2009/05/21 00:18:26    (9nh2uK/q)
杏…
頭、悪いんだろーなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。