ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/15 13:20:25 (pQzvK8bN)
先日、携帯のメールに
「お久しぶりですね、元気?・・・久しぶりにあなたの欲しいなぁ・・・」
っていうメールが・・・ 

ん? 誰だろ?

と宛先を確かめると、弟の奥さんからのメール

さては送る相手を間違えたな・・とわかっていながら

「久し振りだねぇ・・送る相手間違ってるよ! でも俺でよければ
お相手するよ(笑)」 と返信したのです。

するとしばらく経ってから
「義兄さん??? 間違えた、ごめんなさい・・・そういう意味のメールじ
ゃなくて・・」

義妹は色白でスレンダーの美人ちゃん。
何度かオナネタにさせてもらったこともありますが、まさか彼女が
自分から男を誘うエロ女だなんて想像もつかないくらいの清楚な感じ。

「それにしても爆弾発言だねぇ、まさかゆうちゃんがそんなことしてるなん
て想像もつかなかったよ。 送る予定だった彼からの返事がなければ俺が相
手しよっか?」

というからかいメールを返信したんです。

「お願いだからヒロ(僕の弟)には言わないでください。 お願い!!」

という返事があったので

「時間もてあましてるんだねぇ(^^)言わないよ~ 近いうちに家に行っ
てもいいかな? ヒロのいない時に俺一人で」 と何を要求しているかは書
かずにメールを返信しました。

すると「はい、待っています。いつでも来てください。」

そして今から初の一人での訪問です(^^)

彼女の白い肌に思い切り液体をかけられると思うと行く前から興奮が止まり
ません。  


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寄り道
2009/04/15 15:18:08    (19Ba.ms5)
この結果報告はレス欄でお願いします。期待して待っています。
3
投稿者:(無名)
2009/04/15 21:32:42    (nkpIJG6H)
うん、久しぶりに興奮する内容だった。続き求む。
4
投稿者:まさ
2009/04/16 08:08:44    (fQ7boZiD)
続きを楽しみにしています。
5
投稿者:福の神
2009/04/16 14:57:20    (CRQ2PaZX)
人生にはこんなラッキーもあるんだねえ。
いいオモチャゲットしたなあ。これからたっぷりしゃぶらせな。
6
投稿者:いやいや
2009/04/18 11:57:56    (/gGKWZQZ)
みんな冷静に考えて

先に宛先確認するだろ 普通
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。