ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/14 17:01:03 (0Qi6KWJd)
30歳の専業主婦です。夫は32歳で3歳の子供が居ます。義父は55歳です。義母
は私たちが結婚して間もなく他界しましたのでその後義父と同居する事に。
夫は昨年の春から単身赴任でいません。年に4度ほど帰ってきます。
昨年の8月子供を幼稚園に送って帰るといつものように義父は仕事に出掛ける
所でした。玄関で見送り、炊事、洗濯をして次は部屋の掃除です。
居間そして私たちの部屋を済ませ、義父の部屋へ。
部屋には本があり何気なくめくると・・・SMの本でした。ドキドキしながら掃除を
済ませ、次は義父の書斎です。書斎の奥にも部屋があるのですがいつもは鍵
が掛かっていますが、この日は鍵が掛かっていませんでした。
ドアを開けると部屋の中には棚があり何個か鞄があり開けてみるとSMの道具
が色々入っています。
結婚前に付き合っていた人と少しだけ経験があり見たことのある物がありま
した。それからは義父を見ると想像してドキドキしていました。
翌日からはまた鍵が掛かっていましたが4.5日後開いてあました。前の時と
同じように鞄があります。開けて色々見ました。縄に目隠し、浣腸器に色ん
なバイブが・・・
見ていると変な気持ちになり、そこでオナニーしてしまい小さめのバイブを使って
しまいました。人の気配を感じて振り返ると義父が立っていました。書類を
忘れて戻って来たそうです。
義父は何も言わずに書類を持って出て行きました。その夜から義父の調教が
始まりました。子供が寝た後は書斎の奥の部屋で毎晩調教されるようになり
今では昼夜問わずまた子供が居ても関係なく調教されています。
常にアナルにはリモコン式のプラグを入れられ前にも同じようにリモコン式
のバイブが入っています。昨夜はあそこにピアスを付けて頂きました。危険
日以外は常に中出しなのが心配ですが、きっと妊娠したら産むことになると
おもいます。夫は後2年は赴任しているのでそれまで義父に喜んでもらえるよ
うな奴隷になりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2009/04/14 18:11:00    (GboZX76m)
うわ、アホ嫁や
3
投稿者:無名
2009/04/14 18:20:59    (2FUSPzCn)
外で他の男性と浮気するくらいなら、親孝行できてよかったですね。
でも、子供を作るのであれば、計算して旦那に抱かれなくては、、、

4
投稿者:義父
2009/04/15 09:06:19    (QnfCy4uC)
いいですね。こういうのは大好きですよ。
もっと書いてください。楽しみにしてます。
5
投稿者:義父2
2009/04/15 15:23:57    (19Ba.ms5)
旦那が帰るまでにあそこのピアスは取っておかなくちゃね。
危険日以外(安全日)中田氏でいいんじゃね?妊娠しないでしょ。矛盾だ
ね。
6
投稿者:案山子
2009/04/15 19:02:25    (unU2xeLL)
このストーリ 以前見たエロ漫画に良く似ている…!
7
投稿者:まさ
2009/04/16 08:12:28    (fQ7boZiD)
調教されてるならもっと詳しく書きなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。