ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪との出来事

投稿者:悪い伯父 ◆a.c0q3n/Nk
削除依頼
2009/04/17 16:51:40 (C8KSPyH0)
40代バツイチ男性です。先日玄関のチャイムが鳴り出てみると、遠方に住
んでいるのでここ数年会ったことがない、すっかり大人の体に成長した姪
(妹の娘 19才)が立っていました。
姪を家に入れ事情を聞くと、「高校を卒業して結局進学も就職もしないでい
るので、母親から毎日罵声を浴びせられ喧嘩になって家を飛び出してきた」
ということでした。
『この家の主婦になって上げるからここで暮らさせて』と頼まれましたが、
そんなこと出来るわけもなく、「俺から口添えするから、明日には帰って母
親とちゃんと話し合う」ことを条件にその日だけ泊まることを許しました。

でも我が家にはダブルベッドがあるだけで『他に布団とか無いよ』と言う
と、姪が『一緒に寝たらいいじゃん!』とあっけらかんと言いました。 
実際その夜、私が姪に背を向けた体勢で並んでベッドに横になりました。
直ぐ横にいくら姪とはいえ19才のうら若き女性が寝ていると思うと、
とても眠れるものではありませんでした。
しばらくして姪がそれに気付き声を掛けてきました。

姪『眠れないの?』 私『う、うん』 姪『私のこと意識してる?』 
私『ちょっとな』 姪『女として?』
私が黙っていると姪が『興奮してるんでしょ?』と言って私の顔を覗き込ん
できました。
私が何も言わずに姪に背を向けていると、姪が体を密着させて『して上げよ
っか?』と耳元で囁きました。 
私はガバッと跳ね起き、『馬鹿なことを言うな!』と怒鳴って部屋を飛び出
し、押入から毛布と夏布団を取り出して、リビングで座布団を並べてその上
で寝ました。

翌朝私は昨夜のことには触れずに『今日、絶対帰れよ!』『鍵掛けて、ドア
の郵便受けから中に鍵を放り込んでおいてくれ』と言って、姪を残して仕事
に行きました。
でもその日の仕事中私は『夕べは久し振りに若い女を抱くチャンスだったの
に、やっちまえば良かったかなぁ? でも妹(姪の母親)にばれたらヤバい
よな? でもリナ(姪)はいい体になってたなぁ。  せめて裸見るくらい
してもよかったかなぁ?』とかずっと考えて昨夜何もしなかったことを後悔
しました。

仕事が終わり帰宅して玄関に入ると、まだ姪の靴がありました。
『まだ帰ってない?』 私は胸が高鳴らせながら玄関から廊下を走り、リビ
ングダイニングに入るドアを開けると、姪がキッチンで夕食の準備をしてま
した。
姪は私の方を向いて『お帰り!』と言い、私がポカンとしていると、『だっ
て、この家の主婦になるって言ったじゃん』と言って微笑みました。
その瞬間姪のマイクロミニスカート姿が私の理性を失わせ、私は姪に駆け寄
り後ろから抱き付きました。
姪が『おじさん、どうしたの?』と言い、私は『リナとしたかった』とうめ
くように言って既に固くなったペニスを姪の尻に押し付けました。

後は無我夢中で、姪の着ていたティーシャツを捲り上げブラを剥ぎ取り、
乳房を揉みしだき乳首に吸い付き、足下にしゃがんで太腿を撫で回し、
キッチンに手を突かせて尻を突き出させ、パンツのクロッチを横にずらして
尻の割れ目からアソコを舐めました。
そしてネクタイを締めたまま、ベルトをあわててはずしてズボンとパンツを
脱ぎ、姪のパンツもツルンと尻からずり下げて、ビンビンに勃起して亀頭が
赤く充血したペニスをつかんで姪のアソコにあてがい、グィッと押し入れ
て、突き立てました。私が腰を振るたびに、姪の乳房が揺れ、ウッツウッと
声を上げました。
私は久し振りのセックスであるのと、姪の若いピチピチした肌とよく閉まる
膣の感触で、あっという間に快感が絶頂まで高まってしまい、ペニスを抜く
間もなく、膣の中に精液をぶちまけてしまいました。

姪は『やだぁ~!妊娠しちゃうよ』と言いましたが、『まぁ、それなら結婚
してずっとここで暮らせるか』と言ってペロッと舌を出しました。
結局姪は妊娠しませんでしたが、姪はその後も私の家で暮らしてます。
妹からは『リナが帰って来ない』と言ってきましたが、私は姪が家に居るこ
とは黙っていて、しばらくは姪の若い肉体を堪能させてもらうつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/17 17:06:50    (GGBJ3mir)
ここは人生相談じゃないですよって感じるのは俺だけ?
3
投稿者:(無名)
2009/04/17 20:53:52    (qja7Cgfl)
本番中はもっとエロく書いてほしかったな
4
投稿者:**** 2009/04/18 17:36:04(****)
投稿削除済み
5
投稿者:tommy
2009/04/19 10:42:27    (L6qGv2nH)
ここは義理の関係のスレッドでしょ?
間違えてますよ。
6
投稿者:読者
2009/04/19 14:29:08    (YnY/FiIo)
投稿者は人生相談してないし、ここは義理の関係のスレッドでもないんじゃ
ないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。