ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉と

投稿者:夢追人
削除依頼
2009/04/30 12:56:19 (YrkUYMED)
私は九州の田舎で生まれた3人兄弟の次男です。もう20数年前の事だけれど長
男は地元の大学を出て奈良県の銀行に就職し私は同じ年に高校の建築科を出
て愛知県のある企業に就職をしました。兄は早くに同じ銀行の女子行員と結
婚をしたので私は建築科出身なので大きな寺院等に興味がありよく兄の所に
休みを利用しては泊りがけで遊びに行っていました。兄が仕事の時などは義
姉が色々な所を案内してくれて彼女のいなかった私には義姉が彼女のような
存在に思えて来る時もあり妙にワクワクした気分でした。義姉も兄がいない
ときはすごくはしゃいで私と2人でお寺を廻っているときもまんざらでもない
様子でした。5月の牡丹の花が綺麗だと長谷寺に2人で出掛けたときに2人の写
真を撮りたいと私が言うと喜んでポーズを決めていました。私はシャッター
が切れる瞬間に義姉の方を抱くと義姉も私の腰に手を廻してきました。「こ
の2人の写真は兄には内緒ね」と言って私のホッペにキスをして笑っていまし
た。その帰りの運転しているときに義姉の手をそっと握ると義姉が握り返し
てきて「どこかでゆっくりしたいな」って言うので私は返事もしないで最初
に目に入ったラブホに黙って車を入れました。部屋に入るなり義姉をベット
に押し倒して無我夢中で服を脱がせようとしている私に「明かりを消して優
しくしてね」と言い 自分で下着だけになりベットに入りました。私は女性
経験が無かったので気がついたら義姉の体を見てるだけで1度発射してしまい
ました。恥ずかしそうにしている私を横にさせて義姉が口で回復させてくれ
て「私もお願い」って言い私はビデオで見たことを思い出して義姉を喜ばせ
ました。義姉はすでに濡れていて私の手をとり「早く入れて」って言い 私
の物を自分で秘部にあてがい「イイー 気持ちいいわー」「もっともっと強
く突いて」「あ~~~もうイッチャウわ~~」って感じまくっていました。
それから何年間か兄に内緒の関係が続いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カメラマン
2009/04/30 21:06:57    (Fhf5pnK6)
義姉さんと、田舎の話や、古都の中の出来事で、
なにかホッと心温まるものを感じました。
2人で写真を残しておくなんて最高ですね。
写真は、互いに秘めたものが更にグッと深まる感じですよね。
今でも関係は順調に続いているのですか?
3
投稿者:アホ
2009/05/02 06:30:44    (906rioc4)
20数年前の話で、【それから何年間か兄に内緒の関係が続いています】っ
て進行形はおかしくないかい?
4
投稿者:!! ◆KnFHojOWaA
2009/05/02 08:23:09    (Dl.H8ajD)
素人が書く文章だから多少辻妻が合わない文章になることもあるだろう。
別に金もらって書き込んでる訳でもないだからそんなに読み返しもせずに投稿するだろうから、うっかりミスが1ヶ所や2ヶ所あるのは普通だと思って読めよ。

5
投稿者:アホ
2009/05/02 17:24:27    (906rioc4)
↓己のようなカスに偉そうに言われる謂われはない
6
投稿者:カメラマン
2009/05/03 11:44:25    (2a.wPM1l)
皆さん本筋に戻りましょう。
夢追人さんのレスに期待しようよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。