ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/13 11:20:27 (I9po4X4l)
自分の嫁は7歳年下の24歳 一応看護師で 夜勤の多い病院に勤めていま
す。結婚して2年 まだ子供を授かっていません。それもそのはずなんです
が、あまりSEXはしていません。時間が合わないのもありますが 嫁はあまり
Hが好きではありません。でも体は最高なんです。Dカップある見事な形した
おっぱいに ウエストも細く、お尻は形よく大きい。 母子家庭の三人姉妹
の真ん中で、母親みわ51歳、姉でりえ33歳、妹さやか22歳。りえは今
結婚して 子供1人。さやかは今 フリーターでバイト生活しています。
父親は嫁が10歳のとき 事故で亡くなってしまい 今 俺達夫婦とみわ、
さやかの4人で一軒家に住んでいます。
 あるきっかけで 全員とSEXしています。みんな体は最高です。みわは年取
っていても いいおっぱいしています。少し垂れ気味だがFあり アナルもで
き、姉りえは同じDですが テクがあり、さやかはGあります。さやかは若い
だけあって いい。 潮まで吹くし、多分一番の好き物です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:3姉妹探偵
2009/03/13 13:25:31    (KG9dG8zG)
連載を楽しみにしてます。きっかけを知りたいです
3
投稿者:(無名)
2009/03/13 14:10:53    (qlOYKL5T)
どの話しを見ても、なんか凄い義父の死亡率が高い
4
投稿者:XXX
2009/03/13 14:26:24    (zvFcD9MD)
義父が死亡してるから、比較的簡単に関係が出来る…

5
投稿者:○○○
2009/03/17 05:55:43    (d8FiRZct)
なんか一人多くね~か?
>俺達夫婦とみわ、さやかの4人で一軒家に住んでいます。
>りえは今結婚して 子供1人。(当然別居で旦那がいるわな)
>あるきっかけで 全員とSEXしています。姉りえは同じDですがテクがあ
り、(あるきっかけを教えてくれ!)


6
投稿者:うどん大好き
2009/03/17 17:32:19    (e4yz3vec)
妄想だからしょうがないだろ

7
投稿者:(無名)
2009/03/22 01:04:28    (e5cF6h46)
>>5
いま読んだけど、一人多い?
違和感ないけど、俺が理解力ないのか?
(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。