ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒事

投稿者:悪い夫 ◆/1UuAnIjoY
削除依頼
2009/03/13 04:50:05 (df4nd3Sr)
2年前に義父が他界してから女房(26才)の実家で、俺達親子3人は義母の妙子(48才)と暮らし始めました。

義母の妙子は松雪泰子をポッチャリさせた感じです。育ちが良く上品で綺麗な女性です。
おっとりした天然系ですが…!細かい気遣いが出来る優しい性格です。
母親似の女房も自慢出来る程、自己中ですが綺麗だと思います。

正直!一緒に暮らし始めた頃から、妙子に好意を抱き始めてました。
看護師の女房が夜勤の時は、妙子が娘(4才)を寝し付けるまで面倒を見てくれます。

毎晩 妙子と一緒に晩酌をしてます。
1年半位は女房が夜勤の日でも、お互いを意識する事も無く接してました。
…がっ!
半年前から妙子と肉体関係が始まりました。
女房が夜勤の日は、早目に娘を寝かし付けます!
妙子の寝室で朝方まで楽しんでます。

妙子は超ドM体質で奉仕好きだったんです。
勿論!女房にはバレてません。

妙子の陰毛は全ぶ剃らせてパイパンにさせてます。
女房が居ても普段から下着は一切着けさせません。

家に女房が居ても、女房の目を盗みながら…!
場所構わず、妙子に『肉棒を舐めさせたり、胸や割れ目を悪戯してます』
刺激的にスリルを楽しみながら、妙子と一緒に興奮してます。

女房と週3~4はSEXをしてます!
女房も愛してますが、妙子も愛しく思います。

女房には内緒でバレ無いように、妙子との秘密関係は続けて行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悪婿 ◆ayDJ7pzPYo
2009/03/14 12:46:19    (fardbxhn)
私は妻の所に入り婿として暮らしてますが
私も、妻の母親と関係を持ってます
母親と関係を持ったのは、まだ妻と付き合ってる頃で
それが切っ掛けのようなもので入り婿になりました
妻や父親たちには別の理由ですけど・・・
私も、家族の目を盗んでは母親にフェラさせたり
母親に遠隔バイブなどを付けさせて楽しんでます
50代の母親は本当に好き者で、私が言う事は何でも遣ります
来月には、私の知り合いに数人に遊ばせる予定です
知り合い達には「飲み屋で知り合った好き者淫女」だと言ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。