ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/03 17:32:52 (aDj9m7KC)
義母美恵子と脱衣場で抱き合いDキスをすると寝室に誘われ『最近、全然、抱いてくれないんだから…、』
義母は下着姿のままベッドに腰を下ろし座るとスリッパを脱いでベッドへ。
片足のガータストッキングの親指の爪先部分。穴が開いて親指が出ていました。『穴、開いてんじゃん!随分、穿いてたもんね!』
『バカ!穿いてろって言うから…、』
いやらしい程に薄黒く透けた脚線美。
既に興奮していた義母はハイレグショーツを脱ぎ枕元へ。
横になり大きく両脚が広げられ濃毛を掻き分け片指でV字に広げて来たんです。赤く充血した股貝。俺も義母とは逆に横になりズボンとパンツを下ろすと義母の目の前に勃起を曝しました。扱き始めると先走り汁が溢れクチョクチョと淫音。義母『い、いやらしい!ハアッー、ハアッー、い、いやあーだ、武ちゃんたら!』いつの間にか義母も我慢出来なくなったのかビンビンに、そそり勃った男茎に鼻先を寄せ股貝を弄りながら息を荒げていました。次第に亀頭から冠に鼻を強く擦り付け『あっーん、ハアッー、ハアッー、ああっー、』
義母の爪先の親指部分に鼻を寄せると更に先走り汁が溢れ『ちょ、ちょっと、武ちゃんたら、い、いやあーだ、すごいヌルヌルしてぇー、』男茎の蒸れた臭い垢臭や義母の濃厚に噎えた甘酸っぱい足の匂いが漂う中『ハアッー、ハアッー、で、出そう?いやあーん、すごい!』
『ああっー、義母さん!出ちゃうよ!』『ほ、本当、いやらしいわ!ハアッー、ハアッー、あ、貴方って!』
爪先裏に鼻を押し当てると甘酸っぱく噎えた激臭に逝き掛け同時に亀頭が生温かな粘膜に包み込まれるとピストンされると飛沫いてしまったんです。
義母も多量の精液を飲み下しながら指の動きが加速して意気なりガクッと落ちると連続してガクッガクッと痙攣しながら身を丸めて達してしまったんです。
この後、義母の片足からストッキングを脱がせ枕元のハイレグショーツを俯せにさせた腰の上に置き上半身を伏せ尻を高く大股開きで突き出たせました。
ムッチリとした、いやらしい下半身。
尻の穴付近まで陰毛が濃く生えグッチョリした股貝が覗いていました。
『い、いやらしいんだから、』
虐めてやりたくなり『いやらしい女だね?義母さんも…、』『い、いやあーん、そんなことないわよ!あ、貴方がいけないのよ!私に悪戯するから!』
俺は股貝に鼻先を寄せると『すげ~、いやらしいオマンコの匂いだね?義母さん!』


『ひ、酷いわ!そんな女じゃないわよ!やめて、ああっー、いやらしいことしないで!お願い、ハアッー、ハアッー、』『毎日、澄ました顔して、こんなに蒸したオマンコさせてたなんて…、ああっー、臭いよ!臭い!堪らない匂いだね?』』俺は義母の股貝に指を挿れ抽送しながら尻の穴を舐め廻して遣ると『ああっー、い、いやあーだ、ああっー、貴方!』


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直江津兼続
2009/03/07 05:34:29    (J6Ml/0dH)
よう!拓也&和子
3
投稿者:よー直江
2009/03/09 02:21:51    (pvFUwup5)
お前は、いったい何が言いたいのだアホカ
4
投稿者:あらら
2009/03/09 22:51:34    (MKieY62N)
しかし、こう言うコメント欄て自分の変態、棚に上げて人の中傷誹謗している阿呆が本当に多いですよね
中傷誹謗する位なら読まなきゃいいのにね所詮、哀れで淋しい人間の言うことですよ程度問題ですよね変態のクズ野郎が多いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。