ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/12 16:18:36 (0u0ycYaz)
今週から親父が海外でいないので俺は義母とたっぷりとエッチを楽しみま
す。48才の義母は再婚して3年位から親父と夜の営みは無く、その頃から
俺とエッチをするようになりました。熟女の性欲は凄く親父が早く寝てしま
うと義母はリビングでフェラをしたがります。たまに挿入もしますが親父が
起きてくるとまずいのでスカートは履いた状態で下着だけ脱がせて挿入しま
す。いずれにせよ声も出せないし短い時間でエッチなことをしています。昨
日は休日だったし夜の8時には義母と俺の部屋で始めました。
義母にアイマスクをさせ全裸にし体中に舌を這わせました。両足を広げ義母
のアソコも舌で舐めてやりました。「あーん、あーん」と声を上げ悶える義
母のアソコは俺の唾液と溢れる愛液でグチョグチョになりました。
それから電気マッサージ機を義母のクリトリスにあててやると絶叫し何度も
イキ最後は潮を吹きました。ぐったりとした義母の股の間に体を入れペニス
を挿入し電マをクリにあてると振動がペニスに伝わり、腰を振らなくてもイ
カすことが出来ました。「もうダメ~何回でもイッちゃう。」と泣き出した
義母の両足を高く上げ腰を振りました。「あーん、気持ちいいー。」と目を
閉じて感じている義母の表情を見ながら義母のお腹に大量の精子を飛び散ら
せ俺もイキました。しばらく余韻にひたった後、義母は俺のペニスを咥えフ
ェラを始めました。そしてペニスが再び元気になると俺の上に義母は跨り腰
を振り出しました。「アァーいい、アァーいいわ。」と腰をイヤらしく前後
に激しく動かします。俺がイキそうになると義母は俺から離れ、「口に出し
て。」ペニスを咥えながら手で擦りました。「アァーイクよ。」と義母の口
に出すと義母は、それを飲み干しました。当然のことながら今夜も義母を抱
きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2009/02/13 04:16:05    (eOSvmtuJ)
次回は中に出してみては?
3
投稿者:魔王
2009/02/14 08:31:03    (uURoMINR)
俺なら、親父がいないあいだに義母にアナルで感じる女に調教するね。 パイパンにしたら親父が帰って来たら面白いよ。
4
投稿者:
2009/02/17 15:43:29    (JUcaPl0f)
それ、いい案だね~。やろうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。