ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/11 12:10:04 (f28kRH4y)
義姉は片手で俺の頭を抱え『ああっー、武ちゃんたら、ああっー、お、お願い!』硬く膨れ上がったクリトリスに舌を這わせシャブリ舐めて遣ると『あっーん、い、いやあーん、そこは、ああっー、だめぇー、あっーん、い、逝っちゃうから~!』義姉も激しくシャブリ上げて来ました。俺は義姉の濃厚な垢臭に咽喉で射精してしまいました。義姉も悲鳴じみた喘ぎ声を上げ懸命に俺の精液を啜り呑みグッタリしました。『ね、義姉さん、』義姉と抱き合うと『嬉しい!誘ってくれてありがとう、』
『これからも、ずっと一緒だよ!いいな!』俺は義姉の両脚の間に入ると両脚を担ぎヌルッと挿りました。物凄い色っぽい喘ぎ顔をして『あっーん、す、すごい!ああっー、武ちゃん!』俺は義姉の喘ぎ顔を見ながら、ゆっくり抽送して奥深く挿りました。ヌルヌルした肉襞に絞め付けられ俺は両脚を担ぎ上げ義姉の爪先裏を目の前にしました。汗で濃厚に蒸れネットリと噎えた酢コンブ臭を、ゆっくり嗅いでいました。『い、いやあーん、武ちゃんたら、そんなことして…、バカぁー、ああっー、だめぇー、いやらしい、』『ああっー、義姉さん、出ちゃうよ!この匂い!』
素足だった、もう片足の爪先裏にも鼻頭を擦り付けました。その瞬間『ああっー、義姉さん!ああっー、すげ~、』
俺は強烈な酢コンブ臭に弾けてしまったんです。奥深く精子を注ぎ義姉に重なりました。
義姉もガクッガクッしながら『好きよ!武ちゃん!貴方が好き!』『綺麗だよ!凄く、』義姉と暫く抱き合いお互いの愛を確かめ合っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テム
2009/02/12 07:15:17    (FH6798Ak)
某サイトで「和子」の名で投稿した人と違う?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。