ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/04 12:56:46 (Qg5y6Jci)
義理の息子の部屋を掃除した時、息子の机の中を見てしまいました。
エッチなDVDが隠すように3本ありタイトルに近親相姦の文字、
私は好奇心から息子の部屋で1本のDVDをかけました。息子のオナニーを見
てしまった母親が「私がしてあげる。」と息子をベットに寝かせフェラを始
めました。フェラが終わると息子が母を責め始めクンニをし母親が気持ち良
さそうに喘ぐシーンがありました。私は体が熱くなり興奮し息子のベッドに
横になりオナニーをしました。その日から息子を男と意識するようになりオ
ナニーは息子のモノをしゃぶるシーンを想像するようになりました。息子と
2人の時は、わざと短いスカートや胸元の開いた服を着たりして息子の反応
を見ました。息子はちらっと私の足や胸に視線を向けるのを感じると、それ
だけで私のアソコは熱くなり濡れていました。そして主人が出張に行った
時、私は息子の部屋へ行きました。机に座りパソコンを触っている息子の背
後に立ち「エッチなDVD隠してるでしょ、私この間見ちゃったの。」と声
をかけると息子は黙って顔を赤くしていました。「ああいうのに興味あるの
ね。」と私は後ろから息子に体を押し付け「いつも、あれを見て自分でして
るんでしょ。」と言いました。息子の椅子を回し私の方に向け「今日は私が
してあげる。」と息子の唇に自分の唇を重ね太ももを撫でました。その手を
股間に移動させると息子のモノはパンパンに膨らんでいました。ベルトを外
しファスナーを降ろしズボンとパンツを脱がせると息子のモノは反り返って
いました。息子の前に膝まつきペニスに指を絡めシゴキました。「気持ちい
い?」と聞くと息子は首を立てに小さく振りました。「もっと気持ちいいこ
としてあげるね。」とペニスを咥えてやりました。息子は目を閉じ黙ってい
ましたが手が私の胸に伸び触りだしました。私は立ち上がり服を脱ぎ「吸っ
て。」と胸を息子の顔の前に突き出しました。息子は言われるがままに私の
胸に舌を這わせてきました。息子に胸を吸わせながらペニスを握り擦りまし
た。「どうしたい?このまま手でイキたい?」と聞くと息子は「ベットで」
と言いました。私は息子をベットに連れて行き服を脱がせ寝かせました。そ
して息子のペニスを咥えました。息子は私のお尻を撫で始め、すぐに割れ目
も触り出しました。更に中に指を入れてきました。私は息子の顔に跨り69
をさせました。息子の舌がクリに当たる度、体中に電流が流れるような感覚
に襲われました。「私の中に入れてみる?」と私は起き上がり息子のペニス
を握り腰を下ろしました。息子のモノが奥深く入ると腰を前後に動かしまし
た。息子は顔を歪め気持ち良さそうにしています。私も腰を動かすとクリが
擦れ気持ち良くなりました。すぐに息子が「もうだめ、出ちゃう。」と言う
ので私は息子から離れ手でシゴキ射精させました。私はまだイッていなかっ
たので息子に指でクリを触らせてイキました。その日は興奮し寝れず1人にな
ってからオナニーもしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちんぽ
2009/02/04 16:13:59    (Wn3P/Lsx)
うらやましい、義理の息子さんが。買われるものならお願いしたです。
3
投稿者:たか ◆BuMe7h1H8Q
2009/02/04 21:18:15    (m.xv9h4Z)
母性愛ですよね!! ありがとうございます。
4
投稿者:とど
2009/02/04 22:20:09    (j9PUqjig)
つまらん
5
投稿者:
2009/02/05 07:28:27    (JWKQAU9K)
「とど」こそ下らぬ
6
投稿者:miyako
2009/02/05 10:10:29    (kJkN8d8J)
良枝さん。あなたは良妻賢母の見本ジャ。今後の奮闘を祈る。
さぞかし優等生の息子が出来る事じゃろ!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。