ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/15 19:05:40 (oEBv6WNj)
久しぶりの書き込みです。
少し長々と書きますがご容赦願います。

先月投稿した正月の出来事以来、義母と逢えずの日々を送っておりました。
たまに電話で話す程度で顔合わすタイミングが合わなかったのです。
と云うのも義母は昔から活花の趣味があり、同好会の下半期は幹部に選ばれ
たようで、休みの日など行事で
忙しくしていたようです。
先日の電話でリビングの電球が切れたけどカバーの外し方が解らなくてでき
ない、ついでの時でいいから交換してもらいたいと。
それなら堂々と行けるよう妻を通じて連絡するように伝えました。
予想通りその晩、妻から義母の伝言を聞き「それなら週末に呑み会があるか
らその時に」
これで口実ができた・・・と義母の裸体が思い浮かんできます。
妻はすぐ義母に電話を掛け直しています、何気なく会話を聞いているとどう
も私に泊まっていけばと義母が言っているようです。
呑んで帰るには少し遠い我が家、タクシーで帰ればホテル代と変わらない。
最初、強引に関係を結んだのも呑み会の帰りに泊めてが口実だった。
ひと月ぶりのセックスをどう攻めようか・・・眠る前に考えることがこれで
すから幸せな奴です。

ある日、気心知れた仕事仲間との雑談で彼の不倫を詳細に語ってくれたこと
がありました。
同年代の彼も弱くなったと、それでバイアグラを使ってみると正に仰天する
思いができたとも。
試しにと一錠貰ったので、今回はそれをトライしてみます。

呑み会当日は半信半疑ながらその一錠をポケットへ大事に仕舞っておりま
す。
効き始めるまでに30分から一時間かかると聞いていたので、飲むのは会が盛
り上がった時かな。
中座しトイレからの戻りに薬一錠を口に含め、席に座るとビールで流し込み
ます。
接待ではありましたが楽しかったこともあり時間経過も早い、二次会もなく
お開きになり解散です。
タクシーの中から帰る旨を義母に連絡を入れると、いつもより更に元気な声
でした。

到着すると玄関のチャイムを鳴らすまでもなく、暗く寒い外で待っていてく
れました。
ガウンを羽織ってということは風呂は済ませてる。
いらっしゃい!待ってたわよ!
相変わらず大きな声です、近所の人が聞いたらどう思うのだろう・・・
義理の息子だから別におかしくはないか・・・
酔ってぼんやりした頭の中はそんなことを考えていたと思います。
一旦玄関を入り鍵を掛けると予想通り抱き付いてくる義母。
逢いたかった・・・と口を開けながら舌が伸びてきました。
久しぶりに匂う義母の湿った吐息だけで勃起。
早くも効いてきたかと内心驚いていました。
お腹に感じたのか義母の目がいたずらっぽくなり掌で擦ってきます。
一呼吸おいて、さぁ上がってと背中を押され、奥へ通されるのですが勃って
いるので前屈みです。

 呑んでるならお風呂は止めた方がいいかしら・・・
台所でお茶の用意を始めながら後姿の義母。
 いや、毎日入らないと我慢できないから。
 私はもう終わってるからお湯は入ってるわよ。
 電球は明日でいいからね。

できれば一緒に入りたかったのですが、呑み過ぎたのかいきなり気分が悪く
なり
 じゃあ入りますね、と脱衣室で脱いでいるのですが立ち眩みがする。
これじゃセックスどころじゃないか・・・と少し後悔しながら下を見ると案
の定すっかり元気ないイチモツ。
湯船に浸かってると何とか吐き気は消え、次第に睡魔が襲ってきます。

ウトウトした頃、ガチャ!といきなり音が聞こえたと思ったら笑顔の義母が
裸で入ってきました。
 いいでしょ~とかすれた小声で狭い湯船に遠慮なしに飛び込んできます。
 元気だった?声にならない囁きです。
声が響く風呂場での会話を近所の誰かに聞かれた時はお仕舞ですから。
正面向かって二人が座るには狭く、義母の股を開いて自分に跨らすように導
きます。
抱き合いキスは自然のまま、下の方はすぐ反応し元気を取り戻していまし
た。
股間に感じたのか右手で握ってゆっくり擦りだす義母は、私の首筋に舌を這
わしています。
 逢いたかった・・・
そう言いながら右手を添えて腰を沈め自分の中に収めていきます。
 はぁ・・・ぁ・・・
声が出せない辛さか眉間のしわが深くなっています。
こちらはいつもの感覚とは少し違う、感度が鈍ったような感じがする。
でも勢いはいつもよりあるのです。
動くと湯が揺れチャプチャプと音だけが浴室で響いている。
上下には動きにくいのか腰を廻しだした義母は
 欲しかったの・・・
息を吸うような喋り方で背中に腕を廻してきます。
しばらく揺れていると、少し疲れたのか動きが止まり、ここじゃね~とあっ
さり抜いて立ち上がります。
ゆっくり入っててねとウィンクしながら出て行く義母のお尻は少々垂れ気
味。
そのあとは気だるいのを我慢して身体を洗うのも適当。
出ると脱衣室に下着を置いてくれていて妻には無い気遣いに嬉しくなりま
す。

リビングに向かうと、部屋を嫌というほど暖かくして義母はビール片手にテ
レビを観ています。
風呂に入って少し目覚めた感覚、並んで座りビールを少し頂きます。
バスタオルだけ巻いてるということは、待っているということ。
 最近は本当にゆっくり休めなかったわ
 忙しくしてた?仕事の方はどう?
何やら話しかけてきますが、聞きもせずうなじから耳たぶに唇を這わしてい
ると
義母も無言で身体を寄せてセックスモードに変わってきたようです。
抱き合うように立ち上がり義母の寝室へ移動。
早くしてのような眼差しでゆっくり布団に横たわっていきます。
お互い無言のままです。
ちょっと乱暴にバスタオルを剥ぎ取り、痛いくらい両足を広げいきなり薄黒
い性器に舌を這わすと
反射的に脚を閉じて頭を挟まれている。
このシチュエーションは此処へ来る前から考えていたこと。
もう何回も味わった義母の女性器、でも綺麗に洗われ熟女独特の味も匂いも
無い。
縦に舐め上げたり敏感な部分を舌先で舐め廻したりを数分。
少しづつ匂いのある分泌は始まります。
段々気持ち良くなってきたのか微かに声を漏らしだした。
いつもならこの辺りで中折れするのに今日は俄然元気です。
やはり薬の力です。
 きて・・・
の誘いに我慢できず暖かい義母の中へドン!と打ち込みます。
 あぁ!と出してはいけない大きな呻き。
あとも若返ったような硬さで激しく膣の中を出し入れすると、義母も反応し
ています。
腕を背中に廻したり布団にしがみ付いたり相当感じています、動きを止めて
も義母だけが腰を上下に動かしている。

どんなに貞操の固い女なのかと思わせた女。
濡らした花びらの芯に挿入されて口を大きく開け腰を使ってる女。
全てさらけ出し全身でセックスだけに没頭している女。
繋がった女を揺らしながら何故か冷静に観察していました。

弾けるような乳房ではなく、寝そべると横に流れる柔らかさ。
突き上げると左右上下に動き出す乳房が好きです。
強く揉んでも痛がらない、それより乳首を吸って貰いたがる。
ふと思いつく、薬のお陰か俄然元気で射精感を感じない。
既に一時間入れっ放しでもギンギンです。
もはやこれは自分の身体ではない。
そのうち義母の悶える声が序々に変化していきました。
 すご・・・ぃぃ・・・
 おぉ・・・
唸るような声にならない呻きです。
初めてこんなに感じさせた、という満足感と全くない射精感。
モノにしたかった理想の女と肉体で繋がってる、改めて感動し腰の動きが激
しくなります。
義母の性器はこれでもかくらい濡れていてくちゅくちゅと卑猥な音まで出て
きた。
 変な音がしてるぅ・・・
 あぁ!
で義母はイッたようです。
まだまだ、と動き続けると反応が無くなりました。
目がうつろになり人形のようにマグロ状態。
もうこれまで・・・と膣の奥深く放出しました。
最後の一滴まで絞り出すように性器を繋げたまま長い抱擁。
横に離れ義母の顔を覗くと、目を閉じて胸だけが大きく息をしています。

時間は午前を過ぎた。
このまま寝よう・・・と布団を掛け直したら義母が覆い被さってきます。
 私・・・
そう一言云うと長い舌を口に中へ入れてきます。
もう寝よう・・と言っても唇を吸ったり鼻の中まで舌を入れてきます。
両手で私の顔を掴みしばらく顔全体を舐められていました。
こんな風に舐められるのも初めて、まるで人が変わったような不思議な感じ
です。
その日の意識はここまでです。

戸籍上は義理でも完全に男と女の関係になっている。
覚悟は出来ているのか?自問自答です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:康夫
2009/02/22 15:10:31    (8GDBJaYM)
おいちょさん康夫です。いつも興奮しつつ読ませてもらっています。

・・・・・・その後は何もできず翌朝を迎えたのですが、
顔を合わせると一言。「昨夜のことは無かったことにして」
朝食の用意もしてくれない、早く帰れという意味か・・・・・・

最初は、こんなにクールで冷たかった義母さんの変わりようが凄いです。
いまやバイアグラ(レビトラ)で狂わされて、次をおねだりしたり、
風呂場に自分から入ってきて、始めようとする有様です。
今後の義母さんの変わりようが楽しみです。

おいちょさんも言われておりましたが、女のアソコは多少汚れている
方が、匂いも味も興奮しますね。
今後、訪問する時は、アソコを洗わないように頼んだら・・・。
(少し難しい注文ですね)

長く読ませてもらってますが、まだ義母さんのフェラはなかったような
気がしますが・・・記憶間違いでしょうか。
もし、フェラがまだなら、義母さんに是非やってもらってください。
今の義母さんの状態なら、即OKが出そうな気がします。

最後に、くれぐれも奥様や義母さんの近所の人にバレないよう
気をつけてください。
風呂場の声は結構近所に響きます。注意してください。

13
投稿者:おいちょ
2009/02/22 20:06:17    (/Yym2uTO)
康夫さん、こんばんわです。
レス頂いてる時期も長くなりました。
ありがとう御座います。

言われるフェラはしてくれないですね、少しペロっと舐めた程度だけです。
それに義父も要求しなかったようです。
お願いしたことはあるのですが、ニッコリ笑って交わされました。

しかし精力が無い自分はレビトラやらの効果には本当に驚きでした。
どう言えばいいのか、まるで他人の身体のようでした。
いつもの悶える声が、おぉ…と喉から唸るような声に変わった瞬間は目を疑
ったくらいです。
翌日「激しかったわね」と軽く流すように言ってる割には嬉しそうでした。

最近知ったのですが男の乳首を舐めたり吸うのが好きなようです。
セックスのあと、気だるく寝転んでいる時などは必ずといっていいほど覆い
被さってきます。
自身の娘達には「歳がいってもあなた達に面倒みてもらう気はないから
ね!」と強気に振舞う義母ですが、布団の中ですり寄ってくる姿に可愛い女
を感じます。
ところで、康夫さんの義母に対する憧れも興味あります。
義母の容姿とか性格、また経験したことを是非聞きたいものです。
14
投稿者:康夫
2009/02/23 22:48:14    (TFLuTHiC)
おいちょさんレスありがとうございます。

康夫の義母さんは歳が52です。おいちょさんみたいに未亡人ではなく、旦那は
健在です。但し、義父は現在単身赴任で九州のF市の支社に行っておりまし
て、
ある意味一人身です。
一人身で淋しがるし、孫の顔も見たがるし、家も私達夫婦のマンションから近

ので、2週間に1回くらいのペースで土曜日に泊まりがけで行きます。
妻は二人姉妹の妹ですが、姉は地方都市に嫁いでいるので、最終的には私達夫

が妻の実家を継ぐようになるでしょう。マスオさんになるわけです。
以前にも書きましたように、康夫の義母さんは豊満系でして、胸は普通ですが
尻がデカ尻で、このデカ尻と太ももがなんとも言えないエロっぽさでして、
義母さんの尻を見るたびに、康夫のジュニアが充血します。
デカ尻でパンパンな尻なもんだから、いつもジャージのうえにパンティライン

浮かして康夫を誘います。
豊満系熟女と言えば、お腹が三段腹で垂れたオバサンを想像しがちですが、
義母さんはいわゆるグラマー系というやつでして。腰は未だに多少くびれが
あります。
以前も書きましたように、お泊りの日には、わざと最後に風呂に入り、洗濯機
の中の義母さんの染みパンを楽しみます。
匂ったり、舐めたり、穿いたりしてオナります。
パンティはベージュや薄ピンクのオバサンパンティばかりです。
たまにですが少しレースが多いナイロン系もあります。
最近、チャンスがある時に覗きをしています。義母は開けっぴろげな性格なの
で、
入浴時、しょっちゅう洗面脱衣のドアを半開きにしています。
(昔から気づいていた)
洗面脱衣の廊下を挟んで、向かいの部屋が和室で障子になっています。
障子と障子の間を1センチほど開き廊下越しに覗くと角度的に、義母さんの
ストリップショーが見れます。
丸見えというわけではないのですが、体が半分くらい見えるのです。
義母さんが風呂に向かったら、それにタイミングを合わせて「トイレに行
く!」
と言って和室に急ぎます。
その時間は概ね、妻は2階で子供を寝かしつけているか、テレビドラマに夢中
になっているかで、まったく康夫の行動には関心を払っていません。
覗き始めて判ったことは、義母の陰毛は非常に濃いということです。
ボディーは外観から想像した通りの体で、見たら即勃起の体です。
勃起を手でスリスリしながら、中腰で覗きます。
服を脱ぎ終わって、最後に洗面化粧台の鏡に向かって、メイク落としを塗る時

角度的斜め後ろから全身が見えます。
その時の10秒から20秒くらいの間、義母さんの尻から太ももを必死に見て
記憶に留めます。
パターン的にその後1時間くらいして、康夫が風呂に入ります。
当然、義母さんのパンティを匂ったり舐めたりしながら、覗き見の時の映像を
想い出して放出します。
こんなところが、最近の康夫の行動です。
つまんない話しでスミマセン。

15
投稿者:おいちょ
2009/02/24 20:23:09    (rXvoilOg)
康夫さん、有難うございます。
読ませて頂き、あなたの気持ちが良く解ります。
母とは云えど義理ですから全く他人の女と同じですからね。
以前の自分の行動と良く似ていて思わず笑ってしまいました。
多分、康夫さん意外にも世の中には同じような境遇の方が大勢いるんでしょ
うね。
私は馬鹿な行為を実行してしまっただけで、最初に襲った時に失敗でもして
いたら今頃こんな書き込みどころじゃ無いはずです。
たまたま意思が通じた結果にはなりましたが、本当にたまたまだと思ってい
ます。
私が義母の裸を覗き見したり、下着を弄んだりの頃は女として想像以上に美
化していました。
結ばれる前は義母の女性器の匂いと舐めた感触、吐息、汗ばんだ脇とか肛門
の匂いまで知りたくて想像だけで胸を膨らませていたのです。
そして欲しくて堪らなかったものが手に入った、肉体で結ばれると上位にあ
ったものが対等の位置に変化したように感じます。
別に冷めた訳ではありません、今は相思相愛ですから大変満足しています。
ただ、未知の世界にいた頃の方が男として楽しかったような感覚はありま
す。
ですから康夫さんの現在の心境も理解できます、義母は最高に美しいので
す。
何故か男にとって嫁の母は特別な女に感じますよね。
自身の母には全く感じない別の感性、時間あればこれを考えてみたいと思い
ます。
16
投稿者:**** 2009/02/25 21:36:43(****)
投稿削除済み
17
投稿者:康夫
2009/02/25 21:47:59    (1.q0yi2s)
おいちょさんコメありがとうございます。

義母好きの皆さんは、同じようなことされるんですね。
(覗きや下着へのイタズラ)
私も妻と結婚した当初から義母さんに惹かれてまして。
その結果、こんなサイトに来るようになったのです。
しかし、投稿内容はウソっぽいものや、幼稚なものが殆どで、詰まらないと
思っていた矢先、おいちょさんのものに出会ったのです。本物だけが持つ
リアリティや迫力があり、且つ自分の義母さんへの心理状態と、おいちょ
さんの考えがそっくりの部分があり、あっと言う間においちょファンにな
りました。
おいちょさんの投稿を読みながら、いつも自分と義母さんのイメージを重ね
合わせて興奮しております。
また、投稿するような出来事があった時は、お待ちしておりますので、
是非報告してください。
康夫の方も、春になったら義母さんと家族で近場にある有名な温泉に行こ
うという計画があります。
その時に、何かイイことがあれば・・・と、Hな想像をめぐらせています(^^)
ではでは

18
投稿者:**** 2009/07/30 16:42:11(****)
投稿削除済み
19
投稿者:鳳雛
2012/04/22 07:06:14    (fF2Pk2XY)
近況を是非お願いします。
20
投稿者:義母マニア
2012/06/10 17:25:56    (eqNm1Wew)
世の中に同じ考えの人がこんなにも大勢いる事に感銘しました!

僕はまだ義母を犯してはいませんが、汚れた下着や靴などを犯しています。

最近は義母の飲み残しのペットボトルの飲み口に我慢汁を塗りたくり、中に前液を垂らしておきます。

翌日、義母がペットボトルをパクッとくわえゴクゴク飲み干してる姿を見ながらガチンガチンにフル勃起させています。

フェラチオさせながら義母の口の中にザーメンを放出するのを想像しながら…。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。