ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/27 23:44:17 (6XSPR2o8)
娘の出産が終わり半年、娘夫婦と会えない日々を過ごしていました。私は彼氏とのHに満足しているのですが婿と関係を持ってから婿とのHが忘れられず一人になると婿との日々を思い出し一人でするようになっていました。そんなとき娘から久しぶりに帰ってくると電話がありました。私は期待に胸をふくらましてまっていました。半年振りに婿との対面です。電話から一週間後娘達が帰ってきました。婿の顔を見た瞬間私は濡らしてしまいました。しかし彼は何もあの時のことは忘れたかのように振る舞っていました。私はがっかりしてあの時のことは遊びだったんだと思いました。その夜娘が孫をお風呂に入れてた時でした。彼がキスをしてきたのです。私は嬉しくて夢中でキスをしました。彼が耳元で「この時を待ってた」とささやいてくれました。その後娘達が寝静まった頃です。彼が私のアソコをさすってきました。私は期待して待っていたのですぐに濡れてしまいました。下着を脱がされ直接さわられました。私の蜜は溢れ出しクチュクチュ音をたてています。それから彼の指が私の中に入ってきました。私は娘達がそばに寝ているにもかかわらず「アン」と声を出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きよ
2009/02/28 00:08:42    (ZKSKQg4k)
つづきを聞きたいね
3
投稿者:トシ ◆1KAwi07cG.   gjm0707
2009/02/28 00:16:00    (zVZoRDMz)
はじめまして、うらやましい体験をしてますね。
いろいろ話がききたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。