ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の父と

投稿者:みさと ◆WN1DSe6hYQ
削除依頼
2009/02/27 10:10:21 (UnXobkrQ)
母が二年前に再婚しました。と言っても母は46、私は22、そして義理の
父は52歳です。三人で暮らしています。
私が小学校の時に母は離婚していて、看護師をしながら私を育ててくれまし
た。そんな母もステキな人をみつけ再婚したんです。母たちからの寝室から
は卑猥な声が聞こえてきています。母も女なんですね。私にも彼がいます
が、何だか彼とエッチしながら義理の父にされてることを想像して興奮する
ようになってしまいました。
三ヶ月前、母が夜勤で父と二人でした。いっしょにお酒飲みながらゲームし
たりして、私はわざと酔っ払ったふりをして、甘ったれた声と顔をしながら
横にいた父にもたれかかりました。おっきなおっぱいがわざと父の腕に当た
るようにして。ミニスカートをはいていたんだけどそこでわざと少し脚を広
げたり・・・。
「みさとちゃん、一応俺も男だからさー、困っちゃうよ」って言われ、義父
の目を見て、「みさと、お父さんのこといっぱい困らせたいの」って正直に
言っちゃいました。
義父はだいぶ我慢しようとしてたんだけど、最後には我慢しきれず私に激し
いキスを始めました。お互いの唾液が床にこぼれるんじゃないかってくらい
激しいキスでした。お母さんにはやらないことをいっぱいやって欲しいって
お願いしました。
母が夜勤の日は、必ず義父と何時間も体を交えています。私の体が厭しい大
人に変わっていくのを見るのが義父の快楽のようです。家中のあらゆる場所
でHなことをしています。義父が出張の時はテレビ電話しながら何時間も厭ら
しい時間を過ごしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとし
2009/03/01 01:59:35    (AFBUDdOd)
みさとさんは欲張りですね。彼がいながらお義父に抱かれるとは。
みさとさんの初体験はいつですか。また男性体験は何人ですか。相手の年齢
は幾つから幾つまでですか。知りたいのですが。
看護師のお母さんは夜勤もあり、お義父に愛して貰える機会は充分にありま
すよね。
52歳の熟練した性のテクニックにみさとさんの身体は我慢できないほど反
応し、性の喜びを覚えてしまったのでしょうね。
セクシーな下着や大人のおもちゃも体験しているでしょうね。
みさとさんの身体が厭らしい熟した身体になっていく、お義父との性の
場面を詳しくしりたいのですが。
3
投稿者:**** 2012/04/30 15:07:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。