ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/21 09:05:43 (ZzDbN0sd)
昔の話です。
18で嫁ぎましたが中々妊娠せず10年が過ぎ。
主人が居ない昼間に舅に犯され。
その後、毎日、主人の居ない時、舅に嵌められ妊娠してしまいました。
堕ろせ無かった。
一人目が生まれると、すぐ妊娠二人目。
と毎年、孕まされ一男四女を産みました。
まだ妊娠しそうなので避妊しています。
まだ今も舅は嵌めてきます。
私の膣は舅が挿入してきますので15年間休む間がありません
膣もですが乳首が凄い型になってしまいました
主人は5年前に他界しております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/21 09:09:24    (ZzDbN0sd)
舅は主人他界してから夜も当たり前のように私の身体を求めるので妊娠が心配で避妊しました。

3
投稿者:   02021068 Mail
2009/02/21 11:33:27    (X4ykhj.o)
開き直って エッチを楽しめば良いやん~
無理ですかねー?
4
投稿者:・)
2009/02/21 23:49:37    (NFCtyK8P)
神の祟りがもうすぐ…









誰かに…
5
投稿者:無無明
2009/02/22 01:13:14    (XCHjS9DA)
さすがに5人も産んだ体、このあとの妊娠は厳しいかもな。いっそ避妊の処
置をしてもらえば、思いっきり好きなだけ楽しめる。舅さんは精力絶倫みた
いだし、いいんとちがう?
でも、これは近親相姦とは言わないような気がする。
舅さん、血縁じゃないよな。

6
投稿者:(無名)
2009/02/22 07:37:08    (BVU/pHwd)
5人目を出産と同時に避妊手術しました。
義父との体験てあったので舅との体験を書きました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。