ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/18 14:50:25 (95EqDMZd)
俺がまだ10代の頃、初体験の相手は親父が再婚した水商売上がりの義母だ
った。義母は夜はお酒を飲みいつも酔っ払っていた。その日は親父が海外に
行き義母と2人切だった。飯を食べ自分の部屋にこもっていると義母がお酒
を持って入ってきた。「ねえ、何してるの?せっかく2人切なんだからじっ
くり話でもしようよ。ヨシ君もお酒飲む?」「お酒はいいよ。」と断ったが
義母はベッドに腰をかけ話だした。義母は俺に彼女がいるのか、好きなタイ
プはどんな子と色々質問しだした。そのうちにエッチはもう経験済み?興味
ないの?と聞くので興味はあると答えると「興味ありありの年頃よねー、」
と俺の体に触れてきた。「エッチな事とか想像して自分でするの?」と俺の
股間に手を置いた。「凄いわ、もうこんなに固くなってるじゃない。」とベ
ルトを外しファスナーを降ろしズボンを脱がせパンツの上からペニスを触り
だした。そして義母も服を脱ぎブラも外した。「触っていいわよ。」と俺の
手をとり乳房に触れさ義母は唇を重ね舌を入れてきた。俺も必死で舌を絡ま
せて応戦した。義母の手はパンツの中に入りペニスを握った。「固いし大き
いじゃない。」とパンツを下ろしペニスを銜え込み片手でスカートと下着を
脱ぎ全裸になった。ペニスをしゃぶりながら義母は自分の股間に手を伸ばし
アソコを触っていた。初めての経験で、すぐに我慢できなくなり「それ以上
されたら出ちゃうよ。」と言うと義母は「出していいのよ、口の中に出して
いいから。」とさらに激しく頭を上下に動かした。「アァ、出る。」と義母
の口の中で大量に射精した。義母は口をテッシュで拭くとベットで両足を広
げアソコを指で開いた。「見える?ここがクリトリスで1番感じるところ
よ、触ってみて。」俺の腕を掴み触らせた。「そう、そこ。アァー気持ちい
いわ。」と声を上げた。みるみる義母の割れ目から透明の液が溢れ出た。
「今度は、そこを舌で舐めて。」と俺の頭に手をかけ引き寄せた。言われた
通り舌を這わせると義母の喘ぎが大きくなった。俺のペニスが興奮して再び
大きくなると「おちんちん入れて見る?」とペニスを握り割れ目にあてた。
腰を押すと義母の中にヌルヌルと入る事ができた。腰を動かすと義母は泣く
ような声を出し自分でクリトリスを触り始めた。「あぁーいいわ、もっと突
いて、奥まで。」と義母は仰け反った。さっき1度出してるので今度は長く
もった。義母の声が大きくなると「アァー凄い、奥まであたってる。私、イ
キそう。アァー。」と声を出し体を硬直させた。「イク、イクー」と絶叫し
義母の硬直した体から力が抜けた。俺もイカないとと思い激しく腰を振っ
た。徐々に盛り上がり再び出そうになったので腰を引き義母のお腹の上に射
精した。それ以来、親父がいる時でも義母はフェラチオをしたがり、いない
時はエッチをさせられた。おかげでエッチも上手くなり学校でもエッチが上
手いと評判になり俺とエッチしたいと言う女子が何人か現れた。2人を相手
にしたことあり一気に経験の数が増えた。同年代とのエッチもあき、年上と
も経験を増やした。更にバイト先の人妻や彼女の母親とも経験した。
最近は実の母とも再会しエッチをしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:越後屋 ◆5wU.m/G63.
2009/02/22 23:49:51    (DHpy/0g4)
最初の都合良すぎる設定がリアル感を欠いているが、そこは寛容に見過ごしてたけど、後から後からリアル感欠くカキコで読む気がしなくなった。
3
投稿者:ココロ
2009/02/23 16:57:46    (piBX2H7N)
妄想は別にしないと

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。