ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/17 16:20:53 (/VoX1fFY)
21歳の大学生です。
私は45歳の叔母とセックスしています。
きっかけはバイト先で知り合った女の子とラブホテルに行った帰り、私達より先にチエックアウトしている客がフロントにいました。男は私と同年代の大学生風で、女性はずいぶん年上に見えました。
何気なく見ると母の妹の叔母でした。
叔母も私に気付いたようで顔を背けて下を向いていました。
ホテルを出た後、「さっきのカップル随分年の差あったよね。秘密の関係かな?」
彼女は興味津々という感じでしたが、私は頭が混乱していました。
叔母は若い頃から綺麗な人で、高校生の息子と中学生の娘がいる今も変わりません。
その日の夜、叔母から電話があり、翌日会うことになりました。
昼頃叔母の家に行くと、旦那と子供達は会社と学校に行っていました。
やはり話しは昨日のことでした。
「お願いがあるんだけど…昨日のこと誰にも言わないで欲しいの…」
聞くと男はやはり大学生で、スーパーのパート先で知り合ったバイトだった。
そこの送別会で酔った勢いでホテルに行き、それから関係を続けているそうだ。「まさか叔母さんが、俺と同じ位の男とそういう関係だとは知らなかったよ」
「お願い…もし家族にばれたら大変なことになるから…」
叔母はすがるような目で見てきました。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/18 00:30:37    (WCxZsGPy)
そして、エッチしました。おわり
3
投稿者:(無名)
2009/01/18 09:40:21    (TZhozUHa)
フロントでチェックアウトするラブホって…。

普通エアーシューターなんじゃ?
4
投稿者:(無名)
2009/01/18 13:48:27    (AkmSKlNz)
今はほとんど部屋で自動精算、田舎のボロホテルでも部屋まで金取りに来るし。通路ですれ違ったが妥当じゃないかと。
5
投稿者:おじさん
2009/01/18 16:41:41    (nS5qOWLQ)
最近は自動精算機がほとんどやね。
エアーシューターも今は見掛けませんね~
不意に思うのが部屋に一旦入ると入り口の扉は電気鍵が掛かるから火災の場
合、管理人が解除しないと出られないはず。
解除してくれる保証ないから怖い話ですよ。
6
投稿者:(無名)
2009/01/19 00:40:49    (tAUE9MOJ)
確かに、エアシューターは見かけないね。田舎のラブホ?(笑)
7
投稿者:S
2009/01/19 07:26:44    (B8Mcp.cY)
はいはい。
あらすじは解りました・・・
チャンチャン!
8
投稿者:kazu
2009/01/19 10:13:33    (Z8.nGBw3)
下のおじさん、勘弁してくれ!
電気錠は内側からなら開くよ!
9
投稿者:寄り道
2009/01/23 13:20:49    (qvbDPkv8)
時間延長オーバーとかするとフロントで帰りに清算するよ。
エアーシューターとかは高速のIC近辺の車でしか行けない田舎だな。東京の
ラブホはそんなのないのが普通。
10
投稿者:タカ
2009/05/06 07:14:37    (mR7.hbPy)
今は、フロント清算が主流になる流れです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。