ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母46才

投稿者:無名 ◆0oaU4JRJEQ
削除依頼
2009/01/17 07:16:01 (sd/qoaoz)
こちらは33才、嫁さんが22才。社内恋愛で結婚しましたが、初めて義母を見た時から義母に惹かれてました。

嫁さんは母子家庭だったので結婚するときに『アパート代を別々に払って行くよりは、義母さんも一緒に住んだ方が経済的に良いんじゃないか?お前だって、何かと義母さんがいた方が助かる時もあるだろうし。ただ、あそこのアパートに俺が一緒に住むには狭いし、部屋数の多い物件を探そう』

もちろん嫁さんに異論がある訳は無く、3人で一緒に物件を見て住む所を決めました。

一緒に暮らし始めて、毎晩のように義母さんが寝ている隣の部屋で夫婦の営みを繰り返しました。嫁さんは感じると無意識に声がデカくなるので、義母さんには毎晩聞こえていたと思います。
ソフトSMが主だった毎晩の行為で義母が寝ている部屋の方の壁に手をつかせて立ちバックで後ろから犯したり、卑猥な言葉を言わせてみたり…


夜、電気も消してお互いの部屋が真っ暗な中、必ず義母さんはウチらの営みを聞いているだろうな。と想像しながら、嫁さんに中だしする毎日…。

ある時、嫁さんが同級生の女友達から誘われて、飲みに行きたいと言ってきました。
ついに巡ってきたチャンス!『いいよ』と了承して、気持ちは早くその日にならないか待ち遠しい感じでした。

そして、やってきた嫁さんが飲み会の日。送りだけして帰りは何時になるか分からないとの事で自分で帰ってくるとの事。
送って帰りがけにチューハイやビールを購入してアパートに戻り、義母さんと二人の食事。
お酒買ってきたから一緒に飲みましょう!と軽く言って、二人でコップに酒をつぎ義母さんが作ってくれた料理をつまみながら、やたらと義母に酒を勧め…

義母さんは酔いが回ってきたのか、頬を赤らめ上機嫌でいつもより少しおしゃべりになってる。
『飲み足りないんじゃないですか?』とか言いながら、更に酒を継ぎ義母を酔わせてから、おもむろに話を下ネタの方に振っていったら…

『毎晩あんた達は元気ねー♪聞いているこっちまで恥ずかしくなっちゃうよ!』と言われ、やはり夜毎に隣の部屋で聞いてるのを確認。
笑って、適当にごまかし、ちょっとトイレに…と言って義母の後ろを抜けてトイレに。
用を足した後いよいよだ!と決め、部屋に戻る。そして義母の後ろを通りまた自分が座っていた場所に戻るフリをして、義母の後ろで静かにしゃがみ込み、後ろから手を回しいきなり両方の胸を揉んでみました。
続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:続きです
2009/01/17 08:05:11    (sd/qoaoz)
いきなり揉まれた義母は、固まっていました。


それを後ろで観察しながら、ブラの中で次第に固くなってきた乳首を指でつまみあげ、クリクリしてあげながら『毎晩、聞いて疼かせていたんだよね?』『お義母さんは〇〇のお母さんだから、もちろんマゾなんだよね?』と耳元で囁いてみたら…

『……ダメ…』って言いながら、抵抗せずに両手を床についてのけぞるような仕草に。
義母のシャツをお腹の上あたりまでまくり、そこから手を滑らせてブラを上にまくり直接乳首をコリコリと摘んだり軽く引っ張ったり…
耳元では『イヤらしいね』とか、『乳首も感じてるよ』など卑猥な言葉を囁いたり耳たぶを甘噛みして羞恥を煽り、酒も入って無抵抗な義母を容赦無くいたぶり、やがて片手は下の方へ…


その頃には、義母の体勢が後ろにいる自分にもたれかかるような状態になってきたので、自分も座り込み後ろから抱きしめるような形になりながら、片手は乳首弄り。もう片方の手をズボンの中に滑りこませ、指でパンティのゴムをどかせながら、秘部へ…
でも、やりずらい…。
一度秘部まで届いた手を抜き、後ろから両手で義母のズボンのボタンを外し少し下にズボンを下げて、義母の足を多少M字にさせながら再びパンティの中へ…


ものスゴい溢れ方で、ヌルヌルとした感触が指全体に伝わってきて『お義母さん、スゴい濡れ方だよ♪』『イヤらしいね。こんなになるまで〇〇と同じように調教されたかったんだ♪』と言うと、『あぁ…』と息だけを漏らし、体を快感に任せてピクピクと時折震わせています。
パンティの奥から手を抜き、義母の目の前に持っていき、自分の愛液でテラテラとヌメりながら指と指を広げて糸を引く様を義母に見せつけ『ほら、見てごらん♪スゴいよ』と言うと
『あぁ…イヤ…』
と恥ずかしげな様子。
その指を義母の耳元近くでジュルジュルと音を出しながらしゃぶって『お義母さんのお汁、とっても卑猥な味がするよ』と伝えてあげると、恥ずかしいのか腰をクネクネと動かしてました。


『やっぱり〇〇のお母さんだけあって、虐められて感じるマゾなんだね♪』と言ってあげると、余計に腰をくねらす始末。
『脱いでごらん』と言いながら、服を脱がせると自分も手伝うように脱がせるサポートをしてくれ、ズボンも脱がせてパンティ一枚だけの姿に。
続きます
3
投稿者:続きです2
2009/01/17 08:55:06    (sd/qoaoz)
自分は横にズレて義母の背中を壁にもたれかかれるような場所に移動させ、おもむろに立ち上がり部屋の電気を消して小玉だけにしました。
義母の脇に立ち『欲しいんだよね?♪』と聞いてみるも恥ずかしいのか答えず…


『じゃあ、あと止めようかな』と義母に言ってみた所、首を横に振りイヤイヤをしています。
『きちんと言わないと、続きはしないよ。〇〇だって欲しい時にはきちんと言うよ。お母さんなんだから、子供よりもしっかりしないとね』
と言うと、ボソボソと『………ください』と言ってきました。


『聞こえないよ。キチンと聞こえるように言おうね♪』と優しく言うと、また首振り。
義母の脇にしゃがんで、『おチ〇ポ下さいだよね?』と言うと、かすかに聞こえるぐらいにこちらがいった言葉を言ってきました。
頭を撫でながら『キチンと言えたじゃん』と褒めながら乳首をまたクリクリと摘まみあげると、無抵抗に快楽の声を漏らす義母。
『欲しいんなら、綺麗にしないとね』と伝え、自分もボクサーパンツ一枚になると、義母の前で仁王立ちに。
義母はボクサーパンツをズリ下げ、ひざまづいた姿勢でおもむろにくわえ出してきて、やがてディープスロートに…


その後、義母の頭を壁に軽く押し付けてイラマチオ強行。軽くやってあげてるんだけど、時折ノドの奥に入ってしまってムセかえるのがまた、たまらない快感♪


そのままだと、いつもより興奮してるから口だけでいきそうになると判断して、義母を立たせて壁に手をつかせた状態にして後ろから両乳房を愛撫。
両手で揉みしだいたり、乳首だけを指で集中攻撃したりの後、いよいよパンティを下に降ろして足を開かせて立ちバックで挿入。


酒が入っているせいなのか、親子だからなのか、やはり義母も突っ込まれてからのあえぎ声がデカい。
ガンガン突いたり、わざとゆっくりしたり、片足を持ち上げたりで漏らす声がまた微妙に違うあたりを味わいつつ、後ろから覆い被さるようにして中に入ったまま乳首責めをし『耳元で中に出すからね♪』と伝えると『あぁ…中は…』と言ってるそばからガンガン突いてフィニッシュへ。
もう、義母は腰の動きに合わせて『あ゛っ!あ゛っ!あ゛っ!』としか言えない状態になっていて、自分は思いっきり腰を突き出し中出しフィニッシュ。
そのまま、ヒクつく快感に合わせて2~3回腰を前後して義母の中に完璧に出し切ってから離れてその日は終了しました。
4
投稿者:よそ者 ◆srBnoajfjs
2009/01/23 13:23:15    (qvbDPkv8)
終わったか、は~っ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。