ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/13 08:16:37 (bzpWI2ZZ)
前回の投稿で,人間関係がよくわからないという指摘があったので,まずは
そこから。彼女(典子)は俺の嫁さんの兄(義兄)の嫁である。俺の嫁の実
家に住んでいて,厳格な家庭だ。典子は子どもの素行のことで悩んでいた
が,旦那(義兄)は関心を持たず,家族の者からも典子のしつけが悪いと責
められ,困っていたのだ。1年くらい前,嫁の実家に言ったとき,相談に乗
ると,それから電話でのやりとりが始まり,すっかり気を許した典子は旦那
にかまってもらえない寂しさもあったのか,身体も許してきたのだ。たまに
しか会えないが,典子はその日を楽しみにしている。俺ももちろん,典子の
35歳の熟れた身体を堪能できるのでおれ好みの格好をさせて会うのだ。最
近はミニスカと黒ストを身につけるように言っている。彼女の家庭からすれ
ばかなり勇気のいる格好だが,言われたとおりに身につけてくるところがか
わいい。ラブホに入ると,まずはフェラ。目を閉じ,上品な顔で怒張をほお
ばる姿を見下ろすのは何ともいえず気持ちいいものだ。時間をかけてしっか
りとしゃぶらせた後は,典子の身体をじっくりと責めていく。黒ストを片足
だけ脱がしてパンティーの脇から怒張を挿入してバックから突きまくる。典
子の白い肌には黒い下着がよく似合う。何回もいき,最後はぐったりとベッ
ドに倒れ込む典子。今は外に出しているが,そのうち中だしもしてみたいも
のだ。これからも典子をおれ好みの女にしていきたいと思っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:bamboo
2008/12/14 09:32:35    (z75KqpCX)
やっぱり義兄の嫁は他人だったんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。