ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/07 13:40:18 (KVZYvo0G)
義兄の嫁と大人の関係を持っている。1年くらい前から,彼女の子どものこ
とで相談された。いろいろ問題があって悩んでいたが,旦那が仕事の忙しさ
にかこつけてなかなか真剣に考えてくれないという。そこで,相談に乗ると
しょっちゅう電話でやりとりするようになった。距離が離れているところに
住んでいるので,なかなか会うことはできなかったが,仕事で近くに行くこ
とがあったので,会って話をすることになった。子どもや旦那がいない時間
帯に彼女の自宅へ行く。最初は子どものことを話していたが,旦那が真剣に
自分の話を聞いてくれない話題になったとき,急に泣き出した。自然な流れ
で抱きかかえるようにして励ましの声をかけているうちに,気持ちが抑えら
れなくなっていた。彼女の唇を奪うと,最初は驚いた様子だったが,彼女も
背中に手を回し,抱きしめてきた。義兄の寝室に彼女を運び,もう一度ディ
ープキス。舌を自らからめてきたときは驚いた。お互い服を脱ぎ,35歳の
熟れた身体をまさぐる。最初は恥ずかしそうにしていた彼女もだんだん声も
大きくなり,行動も大胆に。そして大きく張りつめたものを口にし,濃厚な
フェラチオを。口をすぼめて一生懸命ほおばる姿に欲情し,彼女の口の中に
放出。しかし,口の中で果ててもおとろえず,濡れそぼった彼女のあそこへ
挿入。「いいっ・・・。」という声を上げ,シーツを握りしめながらよがり
声を上げる。正常位,騎乗位,バックと攻め続ける。再び正常位になったと
き,「いく」という声とともに身体を弓なりに反らし,いった。その後も正
常位でつきまくり,彼女の胸の上で果てた。聞けば,もう2年間も旦那とは
夜の営みがなく,子ども旦那がいないときに一人で慰めていたという。それ
から,何回か会っては,彼女の肉体を味わっている。会うたびにエロい下着
を身につけ,「早く入れて」とおねだりをする。今後も熟れた身体を味わっ
ていきたいものだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななすい
2008/12/07 14:32:12    (5hzue2W1)
義兄の嫁さんって
実の姉じゃ無いの?
3
投稿者:通りすがり
2008/12/07 14:47:35    (rf3DSxFU)
自分の嫁の兄貴は義兄になるし、その嫁だったら実の姉ではない。
4
2008/12/08 05:44:10    (8LMoVnTi)
なんか関係が判らないな。義兄=他人、その嫁=実の姉妹Or他人
5
投稿者:
2008/12/12 23:08:25    (2kTOjsA6)
お前ケーソン作ってるのか?
おれもだよ
ケーソンて名前に惹かれたぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。