ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ようこ
削除依頼
2008/11/05 14:06:45 (Zaa/YGPu)
主人の実家で同居しています。義理の母はもう10年近く前になくなってお
り、舅と私たち夫婦と三人の子供とで住んでいます。
舅は定年退職して一日家にいます。そう・・昼間は私と二人っきり・・
でも、変な関係とかはまったくなく、今まで暮らしてきました。

主人と夫婦生活もほとんどなく、私もまだ40代ですので、インターネットの
いやらしいサイトを見ては自分で慰めてきました。
先日もしたくなってベットの上で下半身裸になって魚肉ソーセージを
出し入れしていたんです。
舅に犯されていることを想像しながら・・
凄く興奮してきてしまい、ドアを少し開けてみました・・・
覗いて欲しい・・・って思い、声も少しだけ出してみました。
淫乱な嫁を見て欲しくて・・
10分位たった頃でしょうか。
廊下に気配が。覗いているのかしら・・と思いつつしばらくオナニー
していました。
ソーセージを入れたままパンツをはき、スカートもはいて寝室から出て一階
の舅の所へ行きました。舅はリビングで私の顔をじーっと見ています。
私のアソコがソーセージを咥えたままキューンと締まります。
私が、お茶いれましょうか?って言いながら台所に向かい、足をクネクネ
させていると後ろに気配が・・
舅が後ろから抱き付いてきて、パンツの上からソーセージを触ってきたので
す。
これは何だぁ?すけべなようこさんだなぁ。相手しようか・・・
私は、キタァ!って喜んでしまいました。でも一応軽く抵抗・・
でも二人は興奮状態。素っ裸になった二人。マンコに刺さったソーセージを
入れたり出したり・・舅のチンポをお口で奉仕。美味しかった。
ようこのマンコ美味しいって、久しぶりの女の味だって言ってた。
後は家中でハメまくり。玄関が一番興奮したわ。
お隣の奥さんが庭に出ていたからかしら・・
こんなことばれたらおしまい・・今も舅にマンコいじられながら
コレ書いてます。
土日以外は毎日が楽しくてしかたありません。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ようこ
2008/11/12 13:02:22    (5KLEDVw.)
今朝は夜中の三時半頃目が覚めてしまい、トイレに行くついでに舅の部屋に
行きました。
布団の中に潜り込むと舅は目を覚まし少し驚いていました。
でもすぐに抱きしめてくれ、おっぱいをもみもみ。
トイレでパンツを脱いできたので、直接マンコに太い指が入ってきて・・・
布団の中で指でいっちゃいました。
しばらくイチャイチャしてから寝室に戻りました。
朝からノーパンなので常に濡れちゃっている状態です。
子供たちを送り出すと、舅はエスカレートして、主人がトイレに入っている
時に触ってきます。
私も待っていたので、自分から股を開きます。
主人が居るのに、マンコをナメナメしてくるの・・・
ジュルジュルって・・・
主人を送り出したら直ぐにハメハメ。ねっとりとしたキスをしながらの
セックスって最高ね。
今日はお腹に出してもらったわ。
これから、ハメ撮りビデオを二人で観るの。きっとまたバイブで
いじめられながら。



13
投稿者:(無名)
2008/11/13 21:09:49    (uD0pthCu)
家族で夕飯食べてる時も、ようこはノーパンを指示され、テーブルの下で脚を開かされてるんじゃ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。