ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/02 14:55:42 (e4FghWAU)
私は35歳 義理ママ(美香子)52歳は 今年のGWごろから 2人だけの秘事に
楽しんでます。 いつも月に2回ぐらいラブホデしか愛し合えないけど 妻や
今までに体験した女性では味わえない 良さがあります。いつもホテルには
居るとシャワーもしないうちに どちらからとも無く求め合い 洗っていな
い秘部をお互いに慰めあいます。ゴムも付けないで 思いっきりママの中に
注入すると 少ししてあそこから私の精子がタラリと垂れてきて興奮します。
義理ママは私と妻(娘)が結婚した2年後に離婚し 今は1人ですので 凄く
若々しく見えます。 そんな美香子の一番可愛いところは 一回終わった後
に必ずお風呂場で私の全身を洗ってくれて 特にあそこを厭らしく洗った後
に口に含み 大きくさせて 今日もがんばってねってあそこに話しかけま
す。私たちは 逢うと必ず3回するのが習慣?です 初めはシャワーもせずに次
はお風呂上りにゆっくり求め合い・・・最後は美香子のアナルにペニス 膣にバ
イブで失神するまで愛します。 ホテルから出て美香子の車で(私は電車通勤
なので)娘の家の近くの駅(私の家)まで送ってくれるのですが いつも大
型ボーリング場の屋上の駐車場に車を止め 抱き合ってキスをします。時々
孫の顔を見に来てたりしても 帰りしに近くのPに車を止めているので そこ
まで送って行くと 車で激しくキスをしたりフェラをしてくれます。 さす
がに近所の目が気になるので気が引けますが 今のところは人に見られたこ
とも無く 秘め事を楽しんでます。これからも当分美香子のことを話せれな
いと思います。 長々とすみませんでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/11/02 15:33:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:mmm
2008/11/02 23:24:40    (ENl8yj.y)
ホンマに35才か?
どうみても、幼稚っぽい文章力しか無いように…
4
投稿者:不信感
2008/11/03 08:41:02    (FFNB8baV)
中学生か高校生ですね。今のうちに文章力つけようねボク。
5
投稿者:神奈川県
2008/11/04 08:12:18    (Sp4SCBtW)
洗ってないオマンコの匂いとかも教えて
6
投稿者:(無名)
2012/01/08 12:15:39    (7rLNiEje)
誤字脱字が多い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。