ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/04 13:40:02 (LYQSIRck)
結婚して11年目の変態婿養子30代前半です。

実は今日の午前中、59歳になる爆乳の妻の母親を犯しました!!
初めて義母を見た時から義母の爆乳に興味を持ち、義母相姦願望はずっと前
からあったんですが、まさかこの歳になって本当に実現させる事が出来ると
は思っていませんでした。
しかも、特に計画とかは立てていなく、本当に勢いだけで犯したので、自分
でも実現させた事に自体驚いています。
しかも一時間ちょいの間に立て続けに3発中出ししたのですが、一時間経た
ずにまたムラムラしてきてます・・・

・・・思わずまた犯してきました。
浴室で落ち込んでいる様でしたが、構わず義母の寝室へ引っ張って行き、最
初同様脅して2発中出しして来てやりました。
少し怒った感じで無表情を装っていましたが、俺が膣の奥で射精するとやは
り興奮するのか、最初同様少し鼻息を荒くして声を出してました。
もちろんオマンコも最初同様すぐにヌルヌルになり、表情では拒否している
くせに、スケベ丸出しの正直なオマンコが余計興奮しました。
しかも、午前中に犯した時は多少恥らって俺が離れると股を閉じて陰部を隠
そうとしてましたが、さっきはすっかり観念していたみたいで、だらしなく
開きっ放しでした。
おかげでグチョグチョに濡れたオマンコから流れ出てきた精液をちょうど見
てしまい、満足して今日はとりあえずこれでヤメようと思っていたのに、オ
マケのもう1発やっちゃいました。
途中「・・・もうヤメて・・・」と一言弱弱しくボソッと言っていました
が、それが最後の理性だったみたいで、その後は何も言わず、ただ俺の腰の
動きに合わせて鼻息を荒くしてました。
たぶん義母は午前中と午後とで、コッソリと2回逝ったかも知れません。
と言うのも、午前中の2発目の途中から急に鼻息が荒くなり出して、3発目
の途中で少し抵抗する様な感じで俺を押し退けようとしてたんですが、その
時に少し膣が痙攣しているような感じでした。
ちょうど射精寸前で夢中で腰を振っていたので気のせいかも知れませんが、
たぶん俺が射精しようと夢中で腰を振ってる最中に逝ったような気がしま
す。
午後の時も、俺が射精してチンポを抜いた時に、オマンコをヒクヒクさせ
て、その反動で精液が出て来ていたので、夢中で腰を振っていた挿入直後
か、射精して抜いた直後に逝っていたかも・・・。
実際はどうだったか分かりませんが、ヒクついている義母のオマンコを見て
そう思い、流れ出てきた精液を見て欲情し、もう1発やったって感じでし
た。
ただ、5発中出しして満足し、理性が戻った状況で義母を見下ろしてフッと
思った事が・・・。
元々不細工な義母が、無表情で窓の障子の方を半開きの目で見つめている表
情を見て、一瞬何を考えているのか不安になり、一瞬ゾッとしました。
逝き疲れて余韻に浸っているような感じにも見えましたが、顔が不細工なせ
いで、ヤバイ事を考えている表情にも見えました。
思わず、捨て台詞か何か言ってから義母の部屋を出ようかと思っていました
が、なんか言う雰囲気じゃなかったので、そのまま黙って二階の部屋に戻っ
て来ました。
一応、一階の様子を気にしながら投稿してるんですが、物音が全然しな
い・・・どうしようか迷ってます。
このまま犯しっ放しだと後味が悪いので、もう一回ヤリに行って、謝りなが
ら義母の様子を見て、今度は義母の反応次第ですが、義母が受け入れている
様であったら優しく愛撫も交えてハメてやり、もし受け入れていない様だっ
たら、お金に意地汚い義母に小金を何万かあげ、二度と襲わない事を約束し
て誤魔化そうかなと考えています。
一瞬、義母の裸体を含む陰部画像やハメ画像を記念に撮っておけば良かった
かな?と思いましたが、とりあえず今回は諦め・・・ずに、もう一回犯して
画像を収集してから謝ろうかな?(笑)
なんか、またムラムラしてきちゃいました。
画像を撮るのを忘れてた・・・もう一度、デジカメを持って犯してきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ももたろ
2008/06/04 22:46:02    (b5JJhdSU)
僕も、結婚してから、義母のことが気になってしかたないんです!
どのような感じで、そうなったのか参考までに詳しく教えてください!
いままでに、数回、義母の脱ぎたてパンツの匂いを嗅いで満足したくらいで
す!
3
投稿者:ももたろ
2008/06/04 22:50:24    (b5JJhdSU)
僕も、妻の母(義母)にすごく興味はあります!
出来れば、そんな関係になりたいのですが、
きっかけは?どんな風にそうなったのか、参考までに教えてもらえると
嬉しいです!
今までに、義母の脱ぎたてパンツを洗濯籠の中から出して、匂いを
嗅ぐ事は数回した事はあるのですが・・・
是非、アドバイスをお願いします!
4
2008/06/06 17:10:36    (tCf6SUyR)
ももたろさん、御返事遅くなってすみません。
妻の居ないちょっとした時間に義母の身体を貪っていて、掲示板を見る余裕
がありませんでしたw

自分も五年くらい前は、洗濯機の中から義母の汚れたパンツを拝借して、精
液ぶっかけまくってましたw
ちょうど義父が亡くなる前で、入退院を繰り返していた時期だったんです
が、その頃から義母と本気で関係を持ちたいと思う様になってました。
一応きっかけは、その頃義母が医師から義父の死の宣告を受けて、色々な意
味で困惑していたんですが、色んな不安から少しボケていて、トイレのドア
を開けたまま用を足していたり、義父の付き添いに行く前に慌てていて下着
で歩き回っていたりと(俺と家に二人時にです)、「こっちが誘っているの
か!?」と思うような事をしていたのが、やっちゃおうか?と思い始めたき
っかけです。
ま、妻と付き合っている時から義母の爆乳に興味を持ち、結婚前からオナネ
タには時々してましたが、その頃から変態行為をするようになってました。
ただ、義父が亡くなってから、葬儀や借金の事で色々と迷惑を掛けられ、一
年半以上話をせずに無視してました。
元々怠け者の義母だったんですが、妻と俺に迷惑を掛けたにも関わらず、借
金の支払いを妻と俺に肩代わりさせ、週に2~3日ほど清掃のパートに行っ
てるだけで「あ~疲れた」とか「なんか足が痛い」とか言って働こうとせず
に、居間でテレビを観て昼寝してる日が多いので、ずっとイラついてまし
た。
せめて、ほとんど働きに行かないなら家の雪かきや草取りをすれば少しはイ
ラつかずに済んだかも知れなかったんですが、本当に義父が亡くなってから
はグータラババ~丸出しで、妻にも何度も言っていましたが、人間としてみ
る事が出来ずぶっ殺してやりたいとずっと思っていました。
結果的に、義母相姦願望が一周忌を過ぎた後から再び目覚め(喪服姿の義母を
見て犯したくなりましたw)、人間以下にしか思っていなかった事から、一昨
日衝動的に犯してしまったって感じです。
義母の方も、少しは負い目を感じていたのか、それとも関係を持った事で俺
が許してくれると思ったのか、最初は建て前上抵抗していましたが、一昨日
の夕方、妻が帰ってくる少し前に様子を見に行った時は既に雌豚の様に簡単
にヤラせるようになってました。
一応、デジカメを持って犯しに行った時は、逝き疲れていてイビキをかいて
寝ていたので一旦ヤメて、夕方に義母がどんな感じか状況見がてら出直した
ら、もうすっかり普通の態度になっていたのでそのまま関係を教え込む意味
もこめてヤッタって感じでした。
昨日も、あえて残業を断り、妻が帰ってくる前に帰宅して義母の身体を貪っ
たのですが、驚いた事にすっかりスケベババ~になってましたw
玄関のドアを開けたと同時に、同居当初のように俺を出迎え「お帰り、疲れ
たでしょ」とすっかりその気になっていて、そのまま玄関先で義母を押し倒
してパンツの中に手を入れたら既にヌルヌルでしたw
一応、妻の帰宅が心配だったので速攻1発やって終了しましたが、俺に性処
理として使われる事に、たった二日目で普通に喜んでましたw
しかも、今日も妻に内緒で会社を休ん義母と丸々1日ヤリまくったんです
が、とんでもないドスケベババ~でした。
すっかり立場はまた逆転し、まるで子供を扱うかの様に俺に接し、自分もヤ
リたいくせに仕方なくヤラせてるって態度でした。
しかも、娘の旦那とやってるという罪悪感はほとんどないみたいで、本当に
自己中心的なババ~な事を改めて知りました。
ま、人の事は言えないのですが、本当に俺以上に平気で嘘をつくババ~で
す。
そういう訳で、今は禁断の関係に興奮しているので良いのですが、たぶん一
年もするとヤリ飽きるのではないかと思っています・・・
せめて容姿が良ければ病み付きになると思うのですが、元々オバハン容姿の
肥満ババ~なんで、念願の義母の爆乳を見て揉みまくる事も出来たし、御義
母相姦願望も達成したのでもう満足しているって感じです。

長々となりましたが、ももたろさんの義母さんがどんな容姿の人か分かりま
せんが、特に弱みを握ってないなら俺みたいに犯すのはヤメたほうが無難で
す。
俺の場合は、義母がダラシナイどうしようもない特別な義母だったんで、衝
動的に犯す事が出来ましたが、義父が生きていて普通に暮らしていたなら絶
対に実現しなかったと思います。
それに、家は妻が不妊症で子供が居ないのも実現した理由の一つで、お子さ
んがいらっしゃるなら色んな意味でお勧めは出来ませんね。

では急ですが、義母がもう1発やりたがっているのか一階から俺を呼んでい
るので失礼します。
本当にとんでもないババ~です・・・日中に8発もやったのにまだ足りない
みたいですw
5
投稿者:ももたろ
2008/06/06 23:41:21    (5JP8/qEX)
とても詳しく教えて貰って有難うございます!
家は同居でもなければ、義理父も健在ですし、子供もいます。
駄目な事ばかりですよね~!
義母も、容姿は普通のぽっちゃりしたおばさんですが、天然ところもあれば
案外しっかりしたところもあり、微妙な感じです。
一度、親戚の集まりのときに、たまたま、二人きりになる事があって
そこで、ソフトですが、下ネタ言ってみたのですが;;
お酒も飲んでいるのにもかかわらず、全く乗ってきませんでした;;
かなり、厳しいですね~;;
これからも、いろんな悪戯話を聞かせてもらえるとうれしいです。
若し良ければですが、デジカメの撮ったのとか、あたりさわりないので
いいので、見せてもらえませんか??
6
投稿者:まこと
2013/07/14 18:08:20    (zf6PuvR0)
義母って最高の存在。
熟女で、性欲も旺盛。

生で出し放題。
女房には悪いけど、比べ物にならない。

この関係、やめられない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。