ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/27 20:57:59 (GCLUAv0n)
義母性奴隷・・それが義息子の健太さんにつけられた私の呼び名です。
私は35歳の主婦です。前の主人とは3年前に離婚して半年前に今の主人と
再婚しました。主人には高校3年生の男の子の健太さんがいました。
私が健太さんの性奴隷にされるのに、そんなに時間はかかりませんでした。
それは忘れもしない、再婚して一週間目の夜のことでした。
その日は、主人が遅くなるという電話が入り夕飯も済ませ、私はお風呂に
入っていました。気持ちよく、湯船に浸かり一日の疲れを癒してるとき
でした。突然脱衣場のドアが開き人が入って来ました。
主人が帰ってない以上、健太さんしかありませんでした。
「健太さん?どうしたの?」私は驚いて、タオルで身体の前部分を隠して
問いかけました。
そして返事もなく浴室のドアが開かれて全裸姿の健太さんが入って
来ました。「なっ何をするの」私は、思わず立ち上がりましたが
健太さんの手が私の腕を掴むとそのまま浴槽から出されてマットの上に
倒されてしまいました。「いやぁぁぁやめてぇ」健太さんの身体が私の
身体に覆いかぶさりタオルを剥ぎ取られて強引に唇を奪われてしまい
そのまま乳房へと健太さんの唇が走りました。「いやぁぁ・・・」
健太さんの指がクリトリスの中に入り、片方の指は乳首を摘んでいました
「あぅぅ・・」やがてしっとり陰部が濡れ始めピチャピチャといやらしい
音が鳴りだしました。「お願い・・やめてちょうだい」
健太さんは、私の太腿を掴みあげてそのまま左右に開きました「いやぁぁ」
ズズーン・・・下腹部から頭の先まで貫くような痛みが走りました。
健太さんのペニスが私の中に入った瞬間でした。
すでに抵抗する気力もなく、私は放心状態でした。前後に身体が揺れ
乳房が大きく円を描くように揺れていました。
どれぐらいの時間が過ぎたのでしょうか、気が付くと私は浴槽に持たれる
ようにして倒れていました。
口の中には精液が溜まり、陰部から多量の精液が流れていました。
犯された・・私の脳裏にその言葉が駆け巡りました。
私は陰部の中をシャワーで洗い流して早々に部屋に戻りました。
もうすぐ主人が帰ってくる・・私は必死で身体の隅々を見ました。
乳房に付けられたキスマーク以外は何もありませんでした。その夜は
主人とは何もなかったのは言うまでもありませんでした。
翌日、何事もなかったように振舞う健太さんに恐怖を感じていました。
そしてその恐怖が現実に変わったのは主人が出勤したあとでした。
「いやぁぁ離してぇぇ」主人が出かけるとすぐに健太さんが台所で片付けを
していた私の背後から抱き付き、そのまま腕を引っ張られてリビングに
連れていかれました。ソファに押し倒されると、そのままスカートを
捲りあげてパンティを引き脱がされました。「いやぁぁいやぁぁ」
私は泣きそうな声で叫ぶと「ババアのくせに良い子ぶってんじぁねぇよ」
その言葉が終わらない間に平手打ちが頬を往復しました。
そして「さっさと脱げ」服の裾を持ち上げてそのまま強引に頭から
抜き取られ、ブラジャーも強引に剥ぎ取られてしまいました。
スカート一枚の姿にされた私は「健太さん・・どうしてこんなことを・・」
私は泣きながら問いかけると「親父にはもったいない女だからな」
そういって私の足を開き、そのままペニスを取り出しました。
「お願い・・もうやめて」
その日は健太さんは学校を休んで私を犯し続けました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つまらん
2008/05/28 12:51:22    (3Vv7iWCa)
ありがち つまらん
3
投稿者:ななしー
2008/09/15 20:11:19    (Cro5LQJe)
勃てない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。