ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:
削除依頼
2011/12/27 00:56:01 (.xPT9U/I)
兄28 私22 義理の仲です。
2年前に両親が再婚をして家族になりました。

兄(貴史)はその時すでに一人暮らしだった為、正直兄ができたという実感はなく顔を会わせるのは数ヶ月に一度ぐらいでした。

そんな私達に起こった事を聞いて下さい。

つい先月、私(麻里)は大失恋して人目もはばからず外出先で号泣してしまい家に帰りずらくなってしまいました。
泣きはらした目を母に見られたくなかったのです。

緊急時の為に兄の携番とメアドは聞いていたのでダメ元でメールしてみました。

「泣いちゃったから落ち着くまで家にいさせて」

ほどなくして「いいよ」とだけかえってきました。

詳しい場所は知らないので近くの駅で待ち合わせて兄に会いました。
久しぶりに見た兄は少し痩せてました。

「急にごめんなさい」
「それより腹減ってないか?」

と聞くので近くのスーパーで買い物して兄のアパートに向かいました。

部屋につきコタツに入ってTVを見ましたが、兄は何も聞いてきません。

買ってきたお弁当を食べながら「実は、彼氏と別れたんだ」と言うと冷蔵庫からビールを取ってきてくれたので私は飲みました。

「貴史さんは飲まないの?」
(お兄ちゃんと呼ぶのは恥ずかしいので名前で呼んでます)
「麻里を送るからね」

兄はそう言いながらお茶を飲んでます。

「泊まっちゃおうかな」
「無理、布団ないし」
「そんな理由?」
「うん」
「そっかぁ」

私は帰るのめんどくさいなと思いながら飲み続けていたら、物凄く酔ってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2011/12/28 20:46:14    (BAREzgAN)
これからは、合体して、子作りかな?
13
投稿者:麻里
2011/12/28 23:53:27    (3sCaTNTg)
兄とはそれ以来顔を合わせておりません。

ですが、お正月に実家にくるでしょう。

私は、部屋にこもります。
14
投稿者:無頼漢
2011/12/29 00:50:27    (ppvOsP7H)
なるほど淀視なく義兄との濡れ絡み進むね♪正月明けの秘め始めが楽しみだ。後編頼むよ。
15
投稿者:大晦日
2011/12/31 05:44:06    (787N1afg)
せっかくの投稿に、あまりにも幼稚で
つまらんレスが多いなぁ!
16
投稿者:くれそん
2012/01/03 10:14:22    (TTe3hqET)
言える。くだらない茶々入れるんだったら読むな。
17
投稿者:(無名)
2012/01/07 20:53:20    (6tlmUSEW)
「義理」の時点で萌えねぇ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。