ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/23 23:47:40 (ZYWO890A)
俺は今年54才になる世間によくいるただのエロオヤジだ。仕事はサービスエンジニア。嫁は21才。33才離れてる。嫁は童顔なうえに身長が145センチしかないからよく高校生に間違えられる。

嫁のお母さんは44才だから俺より10才も若い。経済力のない旦那とはもう1年くらい別居状態だ。俺は今の嫁で4回目の結婚だ。どう考えても普通に結婚を許してもらえない。俺は嫁には内緒で嫁のお母さんとメールを始めた。義母を口説いて俺の女にして嫁との結婚を認めさせる作戦だ。

義母の三江子には俺は最初35才だと嘘をついてメールを始めた。旦那と不仲でセックスレスだった三江子を口説き落とすのはめちゃくちゃ簡単だった。メールを始めて1週間後には駅前で待ち合わせ。ランチしてラブホに直行。ラブホまでクルマの中で服の上から胸を揉み揉み。ここでは嫌と言うからラブホでならと言うことらしい。メールで知り合ったばかりの男と簡単にエッチしてしまう人妻。いくらセックスレスとは言え軽過ぎる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/09/24 01:39:18    (/c7ZycMR)
おい
こんな短い文なら1つのスレにまとめろ
3
投稿者:↑そうだ
2011/09/24 05:31:29    (7DvJa9hU)
そうだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。