ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/27 16:27:54 (qLzMIICZ)
近親相姦をしたいと思ってました!父が大好きで、離れたくないのです。でも、紹介してくれる方がいて縁あって彼が出来結婚して一年になります。両親と同居の条件も気にならなかったのです!結婚が決まって初めて彼の家に入ってわかった事!義父さんは私を見る目がいやらしいのです。舐めるような、蛇みたいな…

母親は随分年上で義父さんと10歳くらい上との事!母親は65歳。義父さんは55歳でした!一晩泊まり帰り道を義父さんに家まで送ってもらう事に!主人になる彼は会社緊急で朝方早く出かけてしまいました。挨拶を交わして車に乗り込みました。方向が違うのでと思ったのですが、用事有るかもと黙ってました。そして車は何とホテル街に入ったのです。さっさと手を引かれあっという間に部屋に!いきなりベッドに倒され、オッパイを吸われ、アソコを舐められてしまいました。いや~やめてください……………といくら叫んでも場所が場所ですし、バギナを舐められ吸われ、凄い乱れようだったのです。私は大人のsexを体験してしまいました。しつこい愛撫。身体中を舐め回され、息も絶え絶えになって彼とは違う太く長いチンポで串刺しにされ身動きが取れませんでした。あんなセックスで義父さんを忘れる事が出来ないようになってしまいました。結婚後は、忙しい彼に代わり、殆ど毎日姑と夫に知られないように嵌められてます。実家の父とは結婚後、結ばれました。処女の私を欲しかったと言われました。

父は義父さんと同じく太く堅くして私の帰りを待っていてくれます。義父さんも父も私を妊娠させたがっていますが、私はまだまだセックスを楽しみたいので、妊娠しないようにピルを処方してもらってます。

義母はいつも家に居ますので、義父さんとはホテルで。父とは家に帰宅した時私の部屋で1晩中、抱き合ってます。あ…言い忘れましたが、実家の母親は居ません。父の父…要するに舅と住んでます。介護をしながら親子で乳繰り合っているとの事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2011/08/27 17:52:35    (xSTw6sj5)
貴方は人間のくずです 裁きが必ず下ります。
旦那から!
3
投稿者:鬼です   19680831 Mail
2011/08/27 18:03:52    (kSCNCPET)
妹を相手に近親相姦の関係を25年以上続けている鬼と申します。
是非、お話してみたいです。
連絡お待ちいたします。
4
投稿者:(無名)
2011/08/28 02:07:50    (YAtzPWDO)
以前「女性への質問」のコーナーで
実父と義父(夫の父)と継父(母の再婚相手)の三人とHしたことある人いるか訊いたら、
そんなのいないと皆に起こられた。二人まではいるんだけどなー。
5
投稿者:(無名)
2011/08/28 18:04:03    (.eLJI4ai)
父の父は舅ではなく祖父。
って突っ込んで欲しかったのかな?
6
投稿者:永井 ◆Vj8sSh6Nnk
2011/08/28 22:29:56    (qbQtOoOU)
何を勘違いしてんの(笑)?
父の父は、母から見たら舅。
母親は舅と暮らしてるって言ってるんでしょ。

7
投稿者:(無名)
2011/08/29 00:50:23    (fofrH70f)
投稿者にとっては祖父。投稿者の母にとっては舅。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。