ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/26 22:12:54 (ya2sK.Pq)
朝、汗ばんだので、シャワーを浴びにお風呂に行きました。スッキリして出ようとするとトイレに起きた舅と鉢合わせ。私は裸でバスタオルを巻かずに居たのです。

夫は、出張で不在の朝、姑と舅と3人だけの朝。

まだ朝早く、誰も起きる時間では無かったので、これから寝ようとしてました。

ビックリして声も出ない私を舅は抱えて再びお風呂に入りました。
そして、弥生ちゃん、大丈夫ですよ綺麗だよ!素晴らしい!と抱きしめられて、舅の堅く大きくなった舅のチンポをお尻に押し付けられました。ダメ…やめて…
と声にならない声で言いました!すると、舅は妻に聞こえるよ~って。

私は抵抗しましたが、いきなり後ろから挿入られてしまいました。

心では嫌なのに暫くしてなかったので、身体中が痺れていってしまいました。何度も何度も…………

舅のチンポはヌチャリヌチャリと入って来ましたから、我慢出来なかったのです。何度目かのアクメが来て、舅のザーメンが私の背中一杯に注がれました。ハァハァと二人の息が浴室に聞こえました。あれ以来、舅のたっぷりのザーメンを何度挿入られたでしょう。今、私は舅と嵌め合いながら、エッチビデオを見てsexに励んでいます。朝、夫と嵌め合ってそのオマンコが乾かない内に舅と嵌め合い…充実した毎日を過ごしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/27 01:58:57    (C0aFWWbb)
姑はその時どこに!?
3
投稿者:(無名)
2011/11/30 01:52:30    (GlXLwoht)
ご主人は仕事で留守でも お姑さんは?
「嫁と舅は、こうやって秘密の関係を続けているんだ」 というところまで書いてくれれば、興奮度も倍増するでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。