ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/24 02:48:53 (aW5SqpMe)
夫婦で和食店を始めて2年になります。
私は32歳、夫は38歳、子供はいません。
大企業に勤めている40歳で独身の義兄に開業資金の大部分を借りています。
毎月の返済が滞り始めた頃から義兄に抱かれています。
義兄から弁当の配達を頼まれるのが合図です。
義兄のマンションへ届けに行くのが私の仕事だから。
部屋に入ると直ぐに服を脱がされ前戯もそこそこに挿入されます。
帰宅が遅くならないように10分程度で済ませてます。
夫にバレないようにとの配慮のつもりみたいです。
ただ、夫は何も言わないけど気付いていると思います。
義兄に呼ばれた夜は必ず求めてくるからです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/08/26 14:00:30    (wuENWEKT)
んー深い

早めに義兄さんとは辞めたほうが良いかなと

進展あったらお願いします。
3
投稿者:(無名)
2011/08/28 05:56:31    (fn4CqHbA)
義兄から部屋掃除をお願いされることがあります。
「友人が来るので綺麗にしておいて欲しい」とのこと。
義兄の頼みを断れるはずがないので掃除に行きます。
しかし義兄の目的は掃除ではありません。
いつもと違い、長い時間をかけて犯されます。
義兄は私の恥ずかしがる顔・態度が好きなようです。
部屋に入ると用意していた子供服に着替えさせらます。
子供っぽい顔だと言われるものの、この格好は流石に恥ずかしいです。
義兄の見ている前で全裸になり、綿100子供用下着を身に着けます。
私は子供役なので義兄に手伝ってもらいながら下着に手足を通します。
義兄に「オッパイ大きくなったね」とか言葉をかけられながら服を着せられていきます。
私の嫌がりながらも対応している顔が最高に興奮するらしいです。
義兄は変態なんでしょうね。
4
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/08/31 05:34:31    (7DjHYDRJ)
なるほど。義兄さんは明らかに貴女の身体を狙っての出資だったみたいですね。
お店を畳むか、抱かれ続けるか…そのうち旦那公認になるんでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2011/08/31 16:19:00    (GKxKiPSS)
2年前に開店してからの1年間は夫と全然SEXしてませんでした。
忙しさのせい・・・というほどお店は忙しくなかったけど。
ある夜、久しぶりに夫が求めてきました。
その日は、初めて私が義兄に抱かれた日でした。
買い物のついでに義兄のマンションに立ち寄った時、
借金の返済が遅れていることを義兄から初めて聞かされました。
返事に困る私を抱き寄せ、突然キスしてきました。
驚いて義兄を突き飛ばした私に「そんな態度で良いのか?」と。
もう一度同じセリフを言われると、私は義兄に謝っていました。
あとは義兄に言われるまま服を脱ぎ、義兄の肉棒を受け入れました。
初めてにも関わらず、その日はお尻の穴まで犯されました。
夫にも入れられたことがないのに・・・。
そんな夜に、1年ぶりに夫が私を求めてきたんです。
義兄とのことがバレたら困るので、色々と理由をつけて拒んでいました。
でもダメでした。
夫に脱がされながら、義兄との行為の痕跡がないかと心配で心配で。
結局、夫は正常位だけの人なのでバレずに済みました。
正常位で突かれる度、お尻の穴が痛くて仕方なかったのを憶えてます。
ただ、その日から義兄と関係を強要されるようになり、その夜には必ず夫が私を求めてきます。
ただの偶然なのでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2011/08/31 19:32:22    (V1AiVkuX)
バレてんだろ(笑)というより兄弟で契約済。尻の穴はひょっとしたら契約外かもしれんが(笑)
7
投稿者:(無名)
2011/09/01 04:39:43    (yfEHXbke)
そうですか、やはり夫にはバレてますか。
でも兄弟揃って変態ですね。
義兄に犯された日にだけ私を抱きたいなんて。
私は夫以外の人とはSEXしたことがありませんでした。
夫もあまり経験がないらしく、淡白で正常位だけの人。
それが普通なんだと思ってました、義兄に抱かれる前は。
義兄は10分程度のSEXの時でも色々な体位で入ってきます。
初めて義兄に抱かれた時は「いつ終わるのか?」と思いました。
夫と違い何度も射精し、その度に肉棒をしゃぶらされました。
ゴムで避妊はしてくれたんですが、お尻の穴には中出しでした。
お尻に入れられた肉棒をしゃぶらされたのが一番の苦痛でした。
その時「もう私は義兄に逆らえないな」と思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。