ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/22 17:26:31 (rYz9Tr0Z)
29歳の専業主婦です、子供はまだいません、主人は車関係の技術者です、出張の多い職場で時には半月ぐらい帰ってこないと気があります。
幸い主人の実家が近いからときどき遊びにいっています。
あの時も主人が出張だったので実家に遊びに行って3日も泊っていました。
義母さんも大変優しい方なのでついつい甘えてしまっています。
その夜両親の隣のお部屋で寝ていたときなんとなく声がして目が覚めてしまいました。
隣の両親のお部屋からお母さんの声が聞こえてくるんです。
その声は間違いなくあの時の喘ぎ声でした。
いけないと思いながら覗いてしまいました、やはり両親はセックスの最中でした、まだ50代の両親ですからセックスするのは当然ですがちょっと興奮してしまいました。
2日目の夜も声が聞こえてきましたので目が覚めまた覗いていました。
その時突然ふすまが開いて義父さんに見つかりました。
でも両親は何も言わず私を部屋に招き入れてくれセックスの続きを見せてくれました。
二人は激しく動いて義父さんのものが義母さん中へ入ったり出たりして液もあふれているのがはっきり見えました。
初めて見る両親の激しいセックスに私も興奮してつい自分で触っていました。
次の日には最初から寝室に3人で入り今度は義父さんが私としたいと言って触ってきました、義母さんの見ているところでその夜は義父さんに抱かれました。
すごいテクニックで何回も逝ってしまいました。
その後もときどき実家に行っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝子
2011/08/22 18:25:45    (WQshMlWu)
義理の両親と同じ趣味を持つのはいいことです。
退屈しないし、気持ちはいいし、義親娘、仲良くにもなれます。
どんなことをしているのか教えてください。
3
投稿者:(無名)
2011/08/23 15:44:01    (BpNzyJ2K)
そんなバナナ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。