ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の立場

投稿者:良美
削除依頼
2011/07/10 02:11:24 (eC03w5RW)
主人のもとに嫁いで13年、私の人生は介護と出産の毎日でした。
結婚後1年もしないうちに主人の母が倒れ同居生活。
義母の介護や義父の世話、家事などをこなし夜は主人の相手と
毎日忙しい日々を送っていました。
その間に長女と長男を出産。
しかし、義母の介護の甲斐も無く義母が4年前に亡くなり、その翌年の
3年前、主人が脳梗塞で倒れ1年の入院の後、回復の見込みが無いと
言うことで自宅に連れて帰ってきました。
今、私は38歳、主人39歳、長女7歳、長男6歳、次男1歳、そして
義父63歳の6人暮らしです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M ◆rpPcEsu/EI
2011/07/10 08:51:26    (8OC7sIAL)
どのような展開になるのか、楽しみにしています。
3
投稿者:良美
2011/07/10 12:01:43    (eC03w5RW)
あの当時、義母の使っていた介護ベッドで主人を寝かせ、主人の体を拭いて
いるとこれからの生活が不安になってきて涙が出てきました。
しかし、それ以上に辛かったのは義父だったと思います。
愛する妻を亡くし、息子までもが寝たきりになってしまったのですから。
私と一緒に主人の着ている物を脱がし、私が濡れタオルで体を拭いた後、
体の向きを変えてくださった義父はどんな心境だったのでしょう。
意識のない主人、何の反応も示さない主人に、私は何度顔に濡れタオルを
押し付けようかと思ったことか。
しかしそれを励ましてくれたのが義父であり、まだ簡単なお手伝いしか
できない二人の子供たちだったのです。
いつ異変を起こすか分からない主人の横で、布団を敷いて寝るのが日課に
なってました。
そんなある晩、義父が寝ている私と主人の部屋にやってきたのです。
私は日ごろの疲れからぐっすり眠っていて、義父が入ってきたことすら
分かりませんでした。
主人との婚約時代の夢を見、はにかむ私に主人が肩を抱き、口を近づけキスを
しているのを夢に見ていたのです。
主人の分厚い唇、主人の舌が私の口の中に入り、だんだんと息苦しさを感じ
ふと目が醒め目を開けると義父の顔が目の前にあるんです。
私はわけも分からず、「お義父さん、どうされたんですか。」と、聞いて
しまいました。
すると義父は私の口から離れ私の体の上に覆いかぶさってきたのです。
そのときになって私は初めて義父が私の体に性的な事をしようと思っていると
感じたのです。
「お義父さん、やめてください。なにをするんですか。一郎さん(主人)が隣に
いるんですよ。」と言っても、一度火のついた義父の乱暴は止むはずも無く、
かえって火に脂を注ぐ嵌めになってしまったのです。
「良美さん、私は知っているんだぞ。時々一郎の隣でここを慰めていることを。」
と、私の股間を鷲づかみにするんです。
主人が倒れて1年以上、私は介護の日々でつい最近主人の寝ている横でショーツの
中に手を入れ自分で慰めていたのです。
まさかそれを義父に見られていたなんて。
「まだ子供も小さい。みんなの生活は私が面倒見てあげるから、あんたも一郎が倒れて
寂しかったんだろ。私の言うとおりすれば何の心配も無いんだから。」
と、私のパジャマを脱がし始めるのです。
そんなことを言われると、私は何の抵抗も出来なくなってしまいました。
私が体の力を抜くと、義父はにやりと笑い改めて私の着ている物を脱がし始めました。
そして、私を裸にすると自分もすばやく裸になり私に覆いかぶさってきたのです。
義父がゆっくりと私の足の間に入り、私の足を担ぐように持ち上げるとペニスを私の
股間に宛がい、ゆっくりと入ってきました。
「うううっ、、」
それはまるでスローモーションのように。
先ほどまでの夢で私の股間は多少濡れていたのかもしれません。
「良美さん、どうだ。こんなこと1年ぶりだろ。私は3年ぶりくらいかな。指と違って
本物は良いだろ。これからもたまには使ってもいいんだからな。」
と、わざと私をいたぶることを言うのです。
そういうと、義母がまだ生前のとき、なんどかオシメがずれていた事があります。
あの時は義父が妻の体を拭いたのかな位しか思っていなかったのですが、
まさか義父が意識のない妻に性的なことをしていたなんて。
「良美さん、ずいぶん締め付けてくるじゃないか。よほど気に入ったのかな。」
と、義父は私をいたぶってくるのですが、それはまんざら嘘ではなかったのです。
意識をしてはいけないと思っていても、私の中に入っている義父のペニスが少しでも
動くたびに私の股間に筋肉が反応し、義父の物を締め付けているのです。
それが証拠に、義父がピストンをしだすと
「ああ、お義父さん、いい。」と、無意識に言い、義父にしがみついてしまうのです。
「良美さん、それで良いんだ。もっと自分の気持ちに正直になるんだ。」
義父の言葉に吹っ切れたのか、それからの私は愛する主人が隣にいるのも忘れて義父と
抱き合ったのです。
「ああ、いい、いいわ、お義父さん、もっと突いて、もっと私をいかせて。お義父さんの
大きなおちんちんで。」
と、今まで使ったことの無い言葉を口から出し、おねだりまでしてしまったのです。
「いくよ、良美さん。良美さんの中に出すよ。良いだろ。」
と、義父が言っても私に頭に中は訳が分からず、「いいですよ。お義父さん。」と、
口走ってしまうのです。
「ああ、お父さん、いい、いいわ。いく、いく、ああ。」
「良美さん、あんたは最高だ。いくぞ、いくぞ、ううう」
と、義父が私に中に精液を出し、ぐったりと私の上に覆いかぶさってくるのです。
そして、しばらくして私はとんでもないことをしてしまったと後悔するのです。

4
投稿者:sei ◆FtZGOyjLfM
2011/07/10 23:33:08    (5whHTehD)
良美さんこんばんわ
読ませていただきました。
大変な人生ですね。
義父さんは、良く分かっていましたね。
でも、読んでいて良美さんは子供が出来やすい体質かも。
避妊はしてください。

5
2011/07/12 04:44:48    (9d4pE3x1)
読んでいて興奮しました。もう俺のPはびんびん。
まだまだ続きはあるんですよね。
お義父さんとはまだ関係が続いているんでしょ。
報告待っています。
ただ、seiさんが言われるように、良美さんは妊娠しやすい
タイプと思います。
だって、ご主人が倒れて3年、次男が1歳ということは
お義父さんのお子さんですよね。
6
投稿者:良美
2011/07/14 04:34:48    (PiPXMjio)
レスありがとうございます。
ご指摘のとおり、次男は義父の子供です。
あの晩から義父はよく私と主人の部屋に来るようになりました。
そして、主人が隣にいてもお構いなしに私を抱いてくるんです。
と言うのも、主人が元気なとき、子供部屋も私と主人の寝室も
2階にあったのですが、主人が倒れて自宅で介護するようになり
2階から1階の客間に移ってきたのです。
義父はそれをいいことに子供たちが2階で寝静まると私達の
寝室に来ては私を抱くのです。
しかし、私も子供たちが2階で寝ていることに少しは安心して
いたかもしれません。
まさか、主人の父親に抱かれている所を見られたくないですから。
それともう一つ、経済的なこともありました。
主人が倒れて1年以上、主人の実家と言うこともあり家賃はいり
ませんが、病院の入院費、治療費や食費や子供たちの幼稚園の
生活費がだんだんと圧迫してきて、義父に頼るしかないのです。
主人は介護ベッドの上、その横の畳の上に布団を敷き、義父に
抱かれる私。
最初の頃は声を殺していましたが、慣れてくるとつい喘ぎ声を
出してしまうのです。
「ああ、お義父さん、そこは。いい、いい、ああ、お義父さん。」
「いいのか、一郎の前でそんな声を出しても。」
「だって、お父さんがそんな所を。」
「私が、私が何をしているって言うんだ。」
「お父さんが私の中に入れてくるから。」
「私が良美さんの中に、何処に何を入れているって言うんだ。」
「ああ、そんな、、お義父さんのおちんちんが私のお、お、
オマンコに入っているから。ううう、」
「良美さん、可愛い顔してよくそんな卑猥なこと言えるね。」
義父はそう言って私をいたぶるのです。
そしてあるときは主人の横に裸で立たせ、お尻を義父のほうに
突き出して後ろから攻められることも。
「良美さん、どうだ気持ち良いだろ。せっかくだから、一郎に
キスでもしてあげたら。」
そう言われて私が主人にキスをすると、
「今度は一郎のおちんちんを咥えてあげなさい。ひょっとすると
意識が戻るかも知れんぞ。でも、今の良美さんなら一郎が目を
覚ましたら悲しむかも知れんな。」
「ああ、そんな。いい、いい、お義父さんいいです。」
そうやっていたぶられながらも私は何度も何度のアクメに達して
しまうんです。
そして、1年くらい経ったある日、私の体に異変が生じていたのです。

7
投稿者:(無名)
2011/07/14 13:40:04    (lEYXYejO)
二人とも我慢できずにゴムつけずに繋がっちゃってたんですね。
お義父さん、良美さんの中で射精できることに興奮して良美さんの膣に締め付けられながらペニスが跳ねるぐらいすごい勢いよく射精してそう。
8
投稿者:ある中年男
2011/07/14 20:18:23    (VobJDdeT)
最後まで読まなかった…こんな、経済的にも精神的にも過酷な状況で、こんなサイトに投稿する気力は出ないだろう…
9
2011/07/15 02:58:21    (tQvAP4FL)
毎日が過酷でもそれに慣れてしまうと、義父に抱かれることが
普通になってしまうんですよね。
いくらそれが異常な関係であっても。
今夜も義父に抱かれているのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。