ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/09 11:01:46 (mCtYM40f)
会社員の主人と子供二人の平凡な4人家族です、2年前から主人は単身赴任になりいつもは3人で生活しています。
5年前に家を新築して楽しく生活をしています、その時主人の実家から少し援助してもらって今のローンは小額なので日常生活には支障がありません。
義父さんが公務員生活を終えて今は義兄さん夫婦と誓うに住んでいます。
最近ときどき家に来るようになって子供たちもにも気を使ってくれています。
そんなある時私が家に一人いるときに義父さんが来てお庭の花壇等のお仕事を手伝ってくれました。
しっかり汗をかいたのでシャワーを浴びていただきました。
お風呂から声が聞こえたので行ってみるとバスタオルがなくて持ってきてほしいと言われドアーを開けると全裸の義父さんが、よく見るとアソコが勃起して大きくなっていました、私はびっくりして脱衣室から出ようとしてら手を掴まれて中へ。
ちょっと.触ってほしいと言われ大きくなったものを手で握ってあげました。
その後リビングで私にも触ってきて全裸にされてそのままセックスまでしてしまいました。
その後もたびたび家に来るようになりました。
私も主人の帰省が月に一度ぐらいなので義父さんの来るのが楽しみになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン ◆1sEJRfsJfU   bassket
2011/07/09 13:34:16    (BtSENQcL)
羨ましいですね。その後どうなりましたか?お父さんとのエッチは燃えましたか?教えて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。