ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/06 00:42:51 (Q3ktyhyE)
大学時代に父親が再婚した絵里とやりました。
ちょっとむっちり系巨乳で、プルンプルンでたまんねー
父親は出張が多くて家を空けてた時に深夜に寝室に行き寝てた彼女を。
「たかし君!やめて」と言ってたがパジャマを脱がすとビックバストがプルンプルン
性欲のまま吸い付くと「アン…アン…」と彼女は声を上げ、抵抗何処か喘いで来ていた。
抱き心地いい身体を舐め回して適当な愛撫で挿入。
ぐいぐい突き上げると「アン…アン…凄いわ!」と歓喜の声を上げて、凄いいやらしかった。
しばらくすると射精感が込み上げると「いっちゃう!いっちゃう!」と声を上げる絵里に「イキなよ」と言うと「ア~ッ!イクッ!イクッ!」と中を締め付けて来た瞬間に中へ発射しました。
俺を見つめる絵里が頬を叩いたが、頬を掴み舌を絡めてキスしてきた。
それが気持ちよかった合図だと知るとしばらくすると二回目を果たして以来、絵里と毎日やったりしてたなぁ。
そのうち父親とギクシャクし離婚するまで二年、たっぷりさせていただきました。
年甲斐も無く若い嫁貰ったからこうなるんだろうね。
俺がやらなくても他を見つけてやってた可能性が高いんだから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさのり
2011/07/10 03:50:07    (gQs.TP73)
俺の場合、義母って言ったって7つ上の女性。
ちょっと上の姉みたいな人。

はじめはぎこちなかったけど、親父が出張で家を空けたときに義母さんからそれとなく誘いがあって、ごっつあんでした。
その日以来、異常なほど急接近。
親父の目を盗んでは二人でにゃんにゃん。

親父とも生でしてるらしいけど、俺とも生。
今に孕ませてみる。
3
投稿者:チンポ
2011/07/16 07:35:08    (Bsxmi1AF)
何度も言いますが、義父、義母とセックス為るのは、近親相姦ではありませんよね(^^)

所詮、アカの他人なんですから(^^)

近親相姦はあくまで、血のつながりを重視してくれませんか?(^^)

リアリティが無いシチュエーションですね(^^)

勉強してね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。