ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/30 01:26:05 (sViimIoF)
母は3年前に再婚しました。
なので。。。一応、義父になるわけですね。
そして義父59歳とイケナイ関係を持って1年になります。

きっかけは母が3泊4日で韓国旅行に友達と出かけたときでした。
夜遅くまで義父と飲んでいた時・・・怪しい雰囲気になっちゃって・・・
部屋で寝るねーおやすみーと行ったとき・・・
義父にキスされました。不思議とイヤではなかったのです。
178センチ中肉・・・清潔感ある優しい義父でした。
ゴルフも教えてくれるし、とても優しい義父なのです。
何度かだめ・・・だめ・・・と言ったのですが・・・
急に変貌した義父がいたのです。
のりちゃん。大人しくしてなよ。いい子でしょ?
そう荒々しく言うと・・・そこからはされるがまま・・・
あっという間にお互い裸に・・・そして義父が入ってきました。
それからは普通の男女でした。
私にも彼氏はいますが、もうそんなことはどうでもよかったのです。
のりちゃん。。。すごく気持ちいい・・・のりちゃん・・・
そう言いながら義父は激しく腰を振ります。
こうして・・・それから3日間・・・私と義父は求めあいました。
最初はリビング・・・夜は母と寝ているベットで・・・
次の日は私のベットで・・・
朝まで私たちはSEXだけをしていました。
彼とは違い、アソコも足の指も舐めてくれるのです・・・
持続力も大きさも凄くて・・・
母には悪いと思いながらも最高の3日間でした。

そして1年・・・今も母が寝てから週に1度は私のベッドに来る義父・・・
バレたらダメだからといっても聞いてくれないの。
でも・・・私は義父のSEXが大好きです!
昨夜は母がお風呂の間、リビングで舐めてくれました。
メールもいっぱいしてくれます。

お母さん・・・ごめんね!!
でも、義父も離婚する気はないから安心してね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/30 08:48:16    (Em6VlS48)
年増の話じゃ勃たない
3
投稿者:(無名)
2011/08/10 23:04:05    (jvwGUcY9)
歳は関係ありませんヨ(笑)
義父と嫁は多いけど、継父と娘は少ないから貴重。
4
投稿者: ◆cBpl3PwOME
2011/08/11 23:34:01    (my6QSLgi)
27歳で主婦の茜です
私も 私が高校二年の時に母が再婚して
義理の父が出来ました
その父に私も凄く好意を持ってました
そして翌年の母が仕事で居ない時に
お義父さんがお風呂に入ってる時に
私も後から入っていきました
最初はお義父さんはビックリしてましたが
話してると少しずつ慣れてきたみたいで
アソコが大きくなってるのが分かりました
そこで私が触ったりして・・パクッと
その日からお義父さんとの秘密の関係が
出来ちゃいました
それは今でも続いてますよ・・
5
投稿者:レス3
2011/08/13 00:53:35    (aQ/InCyY)
母の再婚相手と…の方が、夫の父と嫁より好き。
このサイトでも
2008 2/21 「妻の連れ子」投稿者 駿
2010 2/1 「(無題)」投稿者 義父
など特に好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。