ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/26 17:20:10 (S7wmRHvs)
妻が仕事で三泊四日の研修会に参加。
その間は、ひとり娘を妻方の親が預かってくれる事に成る。研修会に出発する当日の朝に実家に娘を届ける事に成って居たが、前日の夜に突然、義母がやって来た。
家だと長男の嫁さんに気を使わせる事に成るから、こっちで娘を見るとの事、それに私の食事の支度も出来るからとの事。
私にしてみれば助かる話しで、喜んで歓迎した。
妻も安心して研修会に行った。
仕事が終わり家に戻ると、何時もとは見慣れない光景。
普段なら仕事から帰った妻が、着替えもそこそこに慌ただしく夕飯の支度をしているのに、その日は、すっかり夕飯の支度も整い義母が明るく出迎えてくれる。夕飯も終わり、リビングで寛いで居ると風呂から上がったパジャマ姿の義母が現れる。
私は義母を見てドキッとしてしまう。
何気ない姿だが義母のパジャマを通して見る姿が何とも艶っぽかった。
妻の母親って事を一瞬忘れ見とれてしまう私に、義母は恥ずかしげに笑みを浮かべ横で遊ぶ娘に声をかけ隣の部屋に入った。
不謹慎ながらも、私はベッドに入り義母を想像して勃起させてしまっていた。
多少、寝不足で朝を迎えたキッチンに立つ義母の後ろ姿が何とも艶っぽい。
そんな不謹慎な思いを抱きながら三日目の夜を迎えた。
悶々とした中で義母も何となく私を意識したのか、夕飯の最中に今夜は娘を少し早めに寝かせると言う。
その日は夕飯の片付けを済ませると娘を誘い私より先に風呂に入った。
「寝かせるから、ゆっくりと風呂に入ってて」
意味深な言葉を残し部屋に消える。
暗黙の了解を得た気がして私は勃起させたまま湯舟に浸かる。
私は勝手に後から義母が来ると思い込んでいた、股間も何時もとは丹念に洗っていた。
しかし幾ら待っても義母は現れない、私は一人勝手な思い込みかと思い風呂から上がった。
リビングに戻ると義母が居る。
娘は直ぐに眠ってしまったとの事。
義母の横に並んで座ると、義母は小声で初日から私の視線が気に成ったと話す。私は気持ちを見抜かれたと思い、恥ずかしい思いをしながら謝った。
話しを進める内に義母の雰囲気も、私と同じと感じられるように成り、私は怒られる事を覚悟で義母に迫ってみた。
結果は怒られる所か恥じらいながらも握った私の手を握り返して来る。
後は、なだれ込むように唇を貪り合う。我慢の限界を超えそうに成り私は義母を寝室に誘った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サラリーマン
2011/07/29 10:43:31    (X5guU.nr)
義母の緊張が伝わって来る。
肩に掛けた私の手に手を添える義母。
後ろから抱きしめ義母の唇を塞ぐ、顔を捩り私の唇を受け入れる義母。
ベッドを目の前に熱いキスを繰り返す。義母の頬が紅く染まり始め興奮が伝わって来る。
私達は衣服を脱ぎ始め、その場で全裸に成った。
そのまま浴室に向かう、抱き合ったままシャワーを浴び、その間も互いをまさぐり合う。
私の物は最大限に勃起している。
義母は、それを先端から根本まで愛おしむように手を滑らせて来る。
私の指先も義母の股間を捉えている。
夥しい蜜液が溢れ指先を動かす度に淫靡な音が漏れる。
義母の小振りな乳房を口に含むと、義母は声を上げ身を捩る。
濡れた床で滑らないように身体を支え私は義母の肉体に唇を這わせて行く。
恥じらいながらも身を委ねる義母は私の愛撫で最初の絶頂を浴室で迎えていた。ベッドの上に脱いだ衣服を義母は丁寧にたたみソファーに置く。
先にベッドに入った私の横に入って来る義母を腕枕で包み込む。
義母の肌に手を這わせながら睦言を囁き合う。
義母の指先も股間で激しく怒跳する私の物に触れて来る。
喘ぐ中で義母は私の物が欲しかったと言う。
義母の言葉を皮切りに私達は激しく貪り合いを始めた。
二人だけの密室と言う事も有り義母は激しく乱れていた。
自ら脚を開き私の愛撫を受け入れ、家の時とは違い、かなりの声を挙げ悦びを表す。
私の要求に応え私の顔の上に跨がり唇に押し付けて来る。
悦びに奮える声で、その状況を言葉にする義母。
私の物を咥え、これが好きと淫らに言う義母。
私も卑猥な言葉を投げ掛けながら義母を激しく愛撫する。
義母を下に組敷き義母の中に埋めて行く。
更に大きな声を挙げ悦びを表す義母。
時間の許す限りで二人は飽きる事なく互いを貪り合っていた。
その頃には二人の中で罪悪感は消え失せベッドと言わず部屋の中の至る所で繋がり合っていた。
帰る時間が近づき私達は身繕いを始める。
下着姿のまま化粧を始める義母。
緩む義母の肌が何とも卑猥で妖しげで私は堪らず後ろから抱きしめてしまう。
身繕いが出来ないと逃げようとする義母を後ろから犯そうとする私を鏡越しに見ながら妖艶な表情を見せる義母。
家の時と同じように鏡の前で繋がり合う私達は、愛情を鏡の中で確認し合いながら果てて行った。
13
投稿者:kkk
2011/07/30 06:04:17    (ODaRS83l)
いいね~義母さん・・・おいくつですか?
次作もお待ちしていますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。