ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/13 00:42:27 (wNGkgb2X)
実話です。

今、妻の姉の家に義姉の有紀を送っていき、車の中で打ってます。

今日は妻は火曜日まで、実家に子供を連れて遊びに帰っていて、有紀の夫、つまり俺の義理の兄は泊まりの仕事のため、有紀は姑に子供を頼み、友達と久々に羽を伸ばしてくると言ったところ、姑も気分よく送り出してくれたみたいで、約三ヶ月ぶりに2人で昼に待ち合わせをしました。

なかなか時間も取れず、お互い家庭を第一にしているので、無理のない範囲で会っているが、さすがに三ヶ月は長い。

細かいイキサツは、後ほどにして、今日の状況だけ話したいと思います。

お昼に、自分は車で、有紀は電車で出かけ、知り合いにまず会わない場所で待ち合わせをした。

駅近くにあるファミレスの駐車場に車を止め、待っていると、有紀がボーダーのシャツに細いジーンズをさりげなく着こなして、車に乗って来た。

義姉とはいえ、俺たちは同じ歳。普段はさん付けでよんでいるが、2人で会えば呼び捨て。

車に乗ると、有紀は
『久しぶりだね。なんか久々だと照れるよね』
などと、三分ほどしゃべり、俺は久々の有紀の匂いにたまらなくなり、車を移動させた。

お互いに行く場所は分かってるから、途中でコンビニに寄り、ジュースと菓子などを購入し、そのままラブホに向かった。

日曜日の昼のためか、ホテルは八割の部屋が入っていて、いつものように有紀が部屋を選んだ。

このホテルは定料金ではなく、時間で料金が違うタイプのため、部屋のグレードとかは関係ないが、どの部屋もこざっぱりしてて、気にいっている。

有紀は三階の307のボタンを押したため、2人でエレベーターに乗って、部屋に向かった。

部屋に入り、さすがにいい歳同士なので、がっつくようなことはなく、買ってきたジュースと菓子などを食べながら、テレビを見て、少しずつ三ヶ月の空白を埋める時間を過ごした。

有紀と一緒の空間にいて、一番楽なのは、お互いにからだとからだの付き合いのため、変に気負うことなく、自然の流れでお互いを求める形に入れることだ。何となく、目が合い、そのままキスを交わし、ソファーの上で唇と舌を舐めあう。

俺たちは、やる前にシャワーを浴びない。
互いに決めたワケではなく、お互いに相手の服を脱がす時が興奮するからである。

俺たちは激しく舌を絡ませながら、俺は有紀の服の上から、大きくはないが可愛らしい胸を時に激しく、時にソフトに揉みながら、首筋、耳などを舐め、有紀はそれに応えるように、俺を舐める。

有紀は興奮してくると、噛むクセがあり、跡が残らないようにしてくれと思うのだが、こうふが高まった時には無理なようなので、俺もソフトに有紀の肌を噛む。

示し合わせたように有紀のシャツ、タンクトップ、ジーンズを脱がせ、有紀もまた、俺のシャツとズボンを部屋の中に卑猥な呼吸をしながら、脱がせていった。

有紀はいつも、俺とセックスする時は黒のブラとパンティーである。何種類か持っているが、有紀を初めて抱いた時に、そのセットであったため、それ以後も有紀には黒の下着を付けてくるように言ってある。

一度違う下着のときもあったが、ずっと抱きたかった有紀を初めて抱いた時の印象が強く、俺は有紀の黒下着姿が最も興奮し、やや変態じみているが、セックス後の有紀の液がたっぷりついた、パンティーを舐めるのが楽しみだからでもある。

互いに下着姿のままベッドに唇を貪りあいながら移動し、更に互いの全身を舐めまわす。

この互いの愛撫こそが俺たちのセックスである。

どちらが受け身とか、攻めなのではなく、互いが互いの身体を舐めあう。

有紀の身体はスレンダーで胸も小ぶりで、どちらかというと筋肉質だが、身体が柔らかく、どんな体制からでも俺のチンコを舐めにくる。

有紀のブラをはずし、硬く尖った乳首を舐めて、軽噛みすると、身体を仰け反りながらも俺の肩を舐める。

おっぱいを攻めながら、尻を激しく揉み、そのまま69の体制になり、互いに下着の上から俺は有紀の液を、有紀は俺のパンツの上に舌を這わせながら、ツバをすり込む。

示し合わせたように、最後の下着をほぼ同時に脱がした。有紀のあそこは相変わらず毛が多く、中からはケツの穴にまで液が垂れている。

俺は舌ですくうように舐め上げ、顔全体をマンコに埋める。有紀は激しいながらも、時に舌を使い、口全体で俺のチンコを舐め上げる。

有紀はクリトリスを攻めると、すぐイってしまうため、抑揚をつけてはいるものの、やはり今日も前戯だけで二回ほどイってしまった。

互いの空白の時間を埋める愛撫を終え、我慢できなくなった有紀は自ら上になり、自分の中に俺を入れた。ひらがなの「の」を描くように腰を動かしながら獣のような声を上げて、激しく動かす義理の姉。

それから対面、バック、正常位と経て、有紀の顔にたっぷりと発射し、有紀はそれをすくいながら、じの口の中に入れる。


大体一回目はこのように、互いの呼吸を合わせる意味で、ノーマル?なセックスを楽しむ。


しかし、私たちが五年以上、このような関係を継続できてるのは、この後の二回目があるからである。

二回目はいつもアナルセックスをしている。

有紀いわく、義兄ともしたことはなく、アナルは俺のものらしい。

俺自身もアナルに興味はあったが、妻に試したことはなく、有紀と三回目のセックスの時に、

「これ以上会うのやめよう」

と言われた時に、無我夢中で有紀を犯すようにヤって、フロにあったローションを有紀にぶちまけて、アナル処女を奪って以来、有紀が目覚めてしまった。

一回目から「お尻に入れて」と興奮すると言ってくるほどになった。

2人で軽くシャワーを浴びて、ホテルのバスローブを着て、まったりとした時間を過ごしたが、その間も有紀はキスをしてきたり抱きついたりと、普段は絶対に見せない態度で甘える。

また、その流れで互いの身体を貪り始めた。

互いに舐めあうが、一回目と違い、俺は特にアナル中心に有紀を舐めた。俺が有紀のアナルを舐めて、指でゆっくりと拡張しながら攻めている愛だ、有紀もまた、俺の玉の裏から尻にかけて、「ジュルルルッ」といやらしい音をたてながら舐める。

道具を使えばもっと楽だろうし、浣腸でもすればいいのだろうが、最初のアナルの時にそのままローションだけでやったせいか、今もローションだけで、そのまま穴に入れている。

指での拡張を続け、だいぶ広がったところで、ローションをたっぷり塗って入れると、有紀は苦痛に顔を歪ませながら、もの凄い声をあげて締め上げてくる。ぐちゅぐちゅとローションのおかげで生々しい音とともに、眼下にはバックの体制で尻を突き出し、尻の穴にチンコを入れられてる義理の姉、有紀。

最後に自分がイキそうになる時は、有紀のクリトリスをいじりながらイクことにしているので、今日も有紀のクリトリスをいじりながら、尻に中出ししたところ、有紀のマンコからドバッと黄色がかった液が出てきた。


う○ちがついている俺のチンポと、ベッドの上には今しがた失禁してしまったらしい有紀のオシッコ。

有紀は激しい息遣いでうつ伏せのまま、動けないようだった。

俺も、さすがに失禁はまずいと思い、シーツをはがし、風呂でチンを洗って、タオルでベッドのオシッコがかかったところを拭いたり、本当に濃い時間を過ごした。

さすがに有紀も相当疲れたらしく、2人でシャワーを浴びて、6時前にはホテルを出た。

アリバイ作りのため、その後有紀は洋服を買い、2人でファミレスで夕飯を食べ、二時間ほど前に別れた。


実話なので、細かい表現とかいれてないし、読みづらい文章てわすいませんでした。

また機会あったら書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/13 18:21:26    (k6fUEgJZ)
めちゃくちゃ興奮しました。また聞かせてください!
3
投稿者:(無名)
2011/06/13 18:22:46    (k6fUEgJZ)
おいくつですか?
4
投稿者:れいと
2011/06/13 19:51:15    (LRx7Uk87)
勇気あるねぇ

生アナルはお義姉さんより貴男の方がヤバいよ

尿道炎で激痛に悶絶した時、奥さんになんて説明するのか?よりも痛さで後悔するぞ~

5
投稿者:(無名)
2011/06/13 22:46:35    (OFtXRDW9)
誤字脱字が酷くて途中で読むのをやめた
続きはいらない
6
投稿者:(無名)   11172316
2011/06/14 00:31:37    (.rS7Ypcn)
最初に「車で打っている」て書いてあるから注射でもしてるのかと思ったぜ。こんな長文は携帯では書き込み出来ないよ。
7
投稿者:
2011/06/23 14:18:26    (8kgGQ/Sj)
私は膀胱炎になってしまいました。気持ちいいからと生でやってましたが、小便器に薄まった血が飛び散った時は、ビックリしました。今では必ずスキン装着です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。