ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/11 03:04:42 (RDcfXi50)
嫁さんが入院中の話しですが、お見舞にいき帰りが遅くなったので義理の姉さんの家に泊めて貰う事になりました、義理の姉さんの旦那さんが出張だからゆっくりして、たまにはビールでも飲もうよなんて話しながらおつまみの支度をしてくれました。姉が「飲む前にお風呂入るね私多分寝ちゃうから~」と先にお風呂に行きその間テレビを見て待ってました。 お風呂からでてきた姉さんの匂いがたまらない感じでヤバい感じでした。嫁さんが入院でかなり溜まってましたからね~ でも何事も無く普通に騒いで飲んで姉さんは寝てしまいました…。少しガッカリな感じですがま~あたりまえかな…と思い姉さんにタオルケットをかけて、お風呂に行き服を脱いで 入ろうと洗い物をカゴに入れる時に、ふと先に入った姉さんの、下着が気になってしまい思わずやってしまいました…。 ピンクのお揃いで、 お尻の部分が透けてるパンティで、たまらずに姉さんの匂い嗅ぎながらマンコの部分を舐めまわしてしまいました…チンコもフルボッキ状態で、恥ずかしいですかオナニーで抜いちゃえとシコシコしてる時に、姉さんが~ 「春くん何してるの!」のビックリした顔で立ってました!恥ずかしさですぐ誤りましたが、ドキドキして何回も誤り訳がわかんない感じでした。姉さんも「真紀が入院してるから仕方ないね…」とつぶやいてパンティを僕から取って、 舐めてビチャビチャになった下着を手に取り…黙り込んでしまい、僕も恥ずかしくて浴室に逃げるように入った。少しして窓越しに姉さんが「春くん、私が手でしてあげるから風俗とか行かないって約束出来る…」と窓越しに話しかけて来ました…。僕は本当に恥ずかしくて何も答えられずにいると、姉さんがタオルを巻いてお風呂に入って来ました…「春くん…おいで背中洗ってあげるよ…」とうつむきながら話してくれ、 僕も上がり椅子に座り「本当にごめんなさい」と誤りました姉さんも何も言わないで手で僕のチンコをシコシコしはじめましたが、僕が緊張してなかなか立たなくて、姉さんがタオルを取っておっぱいを背中にすりすりさせながらキスしてくれました、ゆっくりおっぱいを揉みながら乳首をくりくりしてる間に姉さんの感じてり姿で元気になり、姉さんの手がゆっくりゆっくりチンコを刺激して来て、「春くん…お口で 真紀子してくれるの?」 と話しかけられて僕は「真紀子は自分でマンコ弄りながらチンコをしゃぶってくれる」など話してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春樹   ppptwww
2011/06/11 03:46:11    (RDcfXi50)
姉さんも妹の性行為を聞いてだんだんとヤラシィ顔付きに変わり、僕の体を舐めてついにチンコにしゃぶりついてフェラしてくれて、僕も姉さんのマンコを指でクチュクチュしながら~我慢が出来ずに浴室に寝込んで、69の体制で姉さんのマンコを目の前でクチュクチュしながら~ビチャビチャ舐めまわしてしまいました 、僕も久しぶりだから理性が飛んでしまいビチャビチャぴちゃぴちゃ音させながら指でビラビラ広げて舐めまわしてました…姉さんの喘ぎ声を聞いて我慢出来なくなり「姉さんいきそう!」と言うと、 「私も久しぶりだからダメ~ヤラシィ姿、春くん…」と体制を変えて激しいキスをしながらマンコをチンコに押し付けて来てヌチャヌチャと姉さんの中に入ってしまいクチュクチュヌチャヌチャヌチャ ヤラシィ音が浴室に響いてました。僕も姉さんのマンコにギュッギュッと締めつけられ、姉さんがいくとすぐに「中は駄目!」と言われた瞬間にマンコから抜いて姉さんのお尻にたっぷり精子が飛んでしまいました…姉さんが自分で精子まみれのお尻を触り指についた精子を舐めてました…姉さんと言うとチンコをくわえて精子を絞り込んでもらい、お風呂で体を洗ってくれました…姉さんとはその時だけのエッチでした。
3
投稿者:(無名)
2011/06/11 17:28:59    (mknl7Jo6)
ガンバレ 春樹 ドンマイだ
4
投稿者:へろ
2011/06/19 05:00:04    (Mu1z2p6o)
なんども誤っちゃったね(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。