ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/21 09:00:33 (mhgW6/Ez)
先日妻の実家に行くと 義母がタンクトップにノーブラに下はガードル姿で出できました
運良く義父が出かけていていました 台所に立つ義母の後ろから抱きつきました
少し抵抗したけど キスをすると抱きついてきました
タンクトップを捲り上げ舐めました ガードルとパンティーを下げると 毛深いまんげをかき分けマンコを舐め回しました
義母がズボンを下げると ペニス出しました
シャブリ始めました 裏筋からアナルまで舐めてくれました
義母を寝かせ股を開きせてました マナで嵌めました 最後は顔に沢山かけました
義母はかき集め口に入れ飲みました かなり使い込んでヒダは伸びグロテスクマンコでした
これからが楽しみです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/21 11:43:01    (auVsk8wL)
でした、ばっかりで単調な感じですね…
3
投稿者:(無名)
2011/06/21 18:35:55    (apEkf5Zo)
読みました。
つまらない文章でした。
次なくても良いと感じました。
4
投稿者:(無名)
2011/06/21 20:57:02    (JMBsjcc6)
小学生の作文だと思いました。
5
投稿者:(無名)
2011/06/21 21:43:48    (9D6WulsY)
まるで文才無し
他人のを読むだけにして下さい。
6
投稿者:不良爺
2011/06/21 23:39:00    (ye27mi4Y)
いきなりタンクトップにガーター?出だしも酷く幼稚臭い
7
投稿者:(無名)
2011/06/21 23:50:40    (aqJZl4VG)
メチャクチャでございます…(-_-#)楽しみ…ではありません!
8
投稿者:(無名)
2011/06/22 00:29:38    (qea2Owbm)
ガーターではなくガードルです。
文句言う前にちゃんと読みましょう
9
投稿者:(無名)
2011/06/22 03:10:37    (NVvyCxOg)
すき家で一番おいしいのは、キムチ牛丼です。
10
投稿者:ゆう
2011/06/22 08:26:06    (WawmcNv7)
釣りだろ?
11
投稿者:(無名)
2011/06/23 02:45:51    (TTOlF.EK)
ネタを考え中
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。