ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹と

投稿者:たち ◆DMVtSSFzcg
削除依頼
2006/10/22 15:13:05 (jImrfJXw)
私は義妹と関係をもって10年になります。母親の連れ子です。最初はそん
な関係になるとは思っていませんでしたが、ふとしたきっかけで簡単に関係
を持ちました。それは、家族四人で食後にお酒を飲みながら雑談をしていた
ときに両親がイチャイチャ初めてそのまま、寝室に行ってしまいました。私
と義妹は、仕方ないねって笑ってましたが、しばらくすると二人の声が聞こ
えてきて、変な雰囲気になり、しばらくすると義妹が覗き行こうと誘ってき
ました。私も興味あったので一緒に覗きに行きました。二人は、バックでや
っている最中でした。義妹は凄いって覗いていましたが、我慢できなくなっ
たのか、オナニーを始めました。私もそんな義妹と両親を見ながらオナニー
してしまいました。私が興奮していると義妹が私のを触ってきて、フェラし
始めました。私はビックリしましたが、気持ちよかったのでされるままにし
てました。いきそうになったので義妹にいきそうだよっとつたえると、手を
引かれて自分の部屋につれていかれて、私をベットの上に倒すと自分から私
のものを挿入してしまったのです。私とも気持ちよかったので二人で最後ま
で楽しみました。今では、どちらからでももてめる関係になりましたが、私
が家を出たため週末だけになっています。最近では、このサイトを知ってし
まい義妹と一緒に両親としてみる?て話もしてますが、他にも私達みたいな人
達がいるならスワップしてみたいと話しています。普段は私達の関係をカッ
プル喫茶などで秘密のまま、スワップしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2006/10/22 23:59:52    (TT/OF0GF)
神奈川県

良いとこだよ 平塚市に 白鳥という 喫茶店があったんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。