ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/15 18:33:04 (4rIVN64T)
僕は28歳、バツイチです。2年前に結婚しましたが、あっけなく終わって
しまいました・・。
今は新しい女性と同棲しています。でも、その相手は元妻の母親です。
名前は薫といいます。年齢はもう49歳ですが、愛し合っています。
きっかけは、女房の夜遊びと浮気でした。薫が恐縮してうちに家事の手伝い
をしに来るようになり、あるとき、お酒の勢いもあり、結ばれてしまいまし
た。僕は罪悪感にかられ、一度きりにするつもりでしたが、長く女性の喜び

知らなかった彼女のほうが、愛欲に目覚めてしまったようでした。
僕はもともと、学生時代に年上の人妻と不倫して以来、少し弛んだお腹や垂
れぎみのおっぱいなど、熟女の体は嫌いでないし、むしろ欲望をかき立てら
れる方なので、それからは、獣のように交わり、お互いの体を貪りあいまし
た。

長時間のフェラチオ、玉、アナル舐め、そしてシックスナイン。
それも寝ながらでなく、僕が立ち上がり、彼女を逆立ちさせながらという
アクロバットな形!体位も、正常位しか知らなかった彼女に対し、
バック、立ちバック、騎乗位、背面座位、マングリ返し、駅弁など、
様々な形で責めまくりました。
彼女はそれまで自分がほとんど知らなかった卑猥な行為に喜び、悶え、狂
い、
「オ○コいい~!」とか「あなたのチ○ポ素敵!」とか、それまでの貞淑な
主婦には考えもつかなかった言葉をまき散らしていました。そして、最後は
僕にバックから犬のように貫かれながら、「愛している!」と叫びました。
それは、官能により僕に屈服させられたという彼女の「敗北宣言」であり、
また逆に僕が彼女の虜にさせられてしまったという意味では、僕の敗北宣言
でもありました。
こういう状況になると、女の方が強いというか、えげつないというか、彼女

しきりに娘との離婚をせがんできます。もちろん、僕を独占したいからで
す。
僕も、さすがにそれだけは躊躇していましたが、あるとき彼女からショッキ
ングな告白を受けました。
「あなたの赤ちゃんを妊娠したのよ」
そういえば彼女はまだ生理があり、僕も気になってはいたのですが、彼女が
いつも大丈夫と言っていたので、毎回中出ししていたのでした。
僕の決心はつきました。幸い?女房は本当に浮気して関西の彼のもとに飛ん
でいってしまいましたし、薫もバツイチです。
離婚はあっという間に手続きが済み、晴れてお互い独身の身になると、早速
彼女は僕との愛の巣になる部屋を探してきました。
今でも、二人で外を歩いていると、親子に間違われます(笑)。でも、薫に
とってはそんなことも女の幸せみたいです。こんなに若い男の子を恋人に持
つことができて、うれしくて堪らないみたいです。彼女の女学校時代の友人
や、職場の同僚に、僕を紹介したがり、「可愛い旦那さんね」と冷やかされ
ると、勝ち誇った顔になり、見せつけるように僕の頬にキスしたりしてきま
す。
ところが、最近、実は薫が妊娠していたのは嘘なのを知りました。きっと僕
を娘から奪うための口実だったのでしょう。
でも今は、僕は後悔していません。愛する薫と生活できるし、熟女の豊満で
いやらしい、熟れた果実を毎日堪能できるからです。最近は、アナルセック
スも楽しんでいますし、ソフトSMにも挑戦しています。全裸のうえに縄でし
ばり、シースルーのスーパーミニを穿かせて通勤させたり、日々過激にエスカレー
トしていますが、彼女は嫌がるどころか、僕のしたいことなら何でも受け入
れてくれます。やはり、僕に対しては母性本能に負けてしまうようです。
今後の僕達ですが、近々に入籍する予定です。今ではもう薫は夫婦気取り
で、「あなた~」「薫~」と呼び合っています。
入籍したら、薫にはまずスワッピングや乱交をさせたいと思っています。元
義理の息子の妻になった薫が、どこまで淫乱になれるか、一匹のメスに落ち
れるか。若い夫の前で、初対面のいやらしい男達に陵辱されることを想像す
るだけで、興奮してしまいます。
そしてもう一つ、薫を妊娠させることもあきらめてはいません。ただ、父親
は僕であるとは限りません。スワッピング相手かもしれないし、乱交pでの初
対面の男性かもしれません。これは彼女にも相談して、了解をとっていま
す。
彼女は、僕は浮気しても構わないと言ってくれます。なまじ若い夫を縛り付
けるのは得策でないという、熟女の彼女なりの計算でしょう。
告白します。僕の理想の家庭は、家に帰ると誰かしら男がいて、愛する女房
を責めているという状況です。相手は複数かもしれません。何人もの男達に
責められ、喜びの鳴き声をあげる薫の脇で、僕は普通に着替えたり、テレビを
見ながらビールを飲んだりしているのです。
僕は変態でしょうか?多分そうなのだと思います。でも、そんな僕を薫は心
から愛してくれるし、そういう生活が、二人をさらに深い愛に導いてくれる
のも、事実なのですから・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かをる
2006/07/16 00:47:49    (R.jwdN7C)
49才で着床は、通常有り得ない。もしそうだとしても、女性はおろす方向で
考えるよ。幼稚な知識なんだな
3
投稿者:くま ◆IL0zKRMMxQ
2006/07/16 03:45:11    (eTtGAIsa)
貴方の頭は大丈夫かい?全然相手の気持ちがわかってないね。冷静に無い頭で考えなさいな。
4
投稿者:そうた
2006/07/16 18:25:10    (oZcxDn/u)
おれは面白いと思ったけどな。大体、これみんな事実だとは限らないんでし
ょ?読み物としてとらえれば、表現とか稚拙だけど、半実話っぽいよね。
それに、こういうところは、みんな官能に酔いたいから集まるんでしょ、
ただ読んで熱くなればいいのに、「冷めた頭で考えろ」って、ソープに行っ
たお客の男が店の子に「お姉さん、こういう仕事はよくないよ」と説教しな
がら、結局やるだけやって帰るみたいな、偽善を感じるんだよなあ(笑)
5
投稿者:KZ
2006/07/17 00:47:01    (3mz.c4o7)
俺の幼稚園から高校までの幼馴染は、7人兄弟の末っ子でお母さんが49歳の時
の子供でした。
6
投稿者:橋下弁護士
2006/07/17 02:17:37    (.adVR83z)
残念ながら、民法735条の後段の『直系姻族間の婚姻禁止』に該当し元義
母とは結婚できませんよ。
離婚により親族関係が終了した後も、婚姻を禁止しています。
付合うことはいっこうに構いませんが・・・

真剣に回答することも無いか、   失礼。
7
投稿者:野次馬
2006/07/17 16:40:27    (rk/QZffg)
投稿者のジュンは読ませる為に書いてるんだよ~~考えてみろよ~逃げられ
た女房のお袋を抱くほど不細工な男じゃないだろうしさ。。もしそんな奴な
らクエートにでも出せ~~イラクに運んで連れ帰るな~置いとけ。
8
投稿者:(無名)
2006/07/19 21:49:34    (qnfOO6mL)
「反韓。私は日本人」ってハングル語で書いた看板を着けさせ、
韓国に置いて来い。
9
投稿者:TOTO
2006/07/20 11:38:22    (6UN33Ma2)
2日間くらい貸し出してもらいたいです。その間の様子をビデオで撮影するの
でまた2人の愛を深めるのに使えますよ。
10
投稿者:43歳
2006/07/21 11:31:06    (G6V5Pua7)
10年前妻を病で亡くしました。
当時4歳の娘がいたので義母が同居して主婦代わりをしてくれました。
再婚を進めてくれる人もいましたが、娘のことを考えると踏み切れず
義母に甘えて今まで暮らしています。
同居した当時、義母は52歳でしたが一緒に暮らしはじめて1ヶ月で結
ばれました。
義母は63になりましたが妻としても子供の母としても満足しています。
11
投稿者:親爺
2006/07/23 17:45:02    (uPa2iZoe)
貴殿が良いと思い実行している事で、他人に迷惑かける所か楽しませてる
(羨ましがらせてる?)だけなので、別に他人がとやかく言うことはない。
しかし、小生にとっては羨ましい限りである。是非その御裾分けに預かりた
いものである。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。