ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/27 14:40:26 (SR4HhlVS)
初め娘が彼を家に連れてきた時、娘が、なんでこんな人を・・と思った位だ
らしの無い男に見えました。一体こんな男の何処がいいのかと疑問符が付ク
感じでしたが、娘が絶対に彼とじゃなければと言う事であえて反対もしませ
んでした。別れる事になってもそれはそれと言う気持もあり、承諾しまし
た。
結婚してから、私の彼に対する印象が次第に変わって行ったのです。
時々娘と遊びに来手、それとなく接する様になると、その優しさに驚かされ
ました。しかも気が利くし、何処に出かけても必ずと言うほど私に土産を届
けてくれたりと・・、そんな優しさに娘も引かれたのか・・と私は初め思っ
たのですが、それとは別の、もう一つを私は知ってしまいました。
ある日の事です。昼間フラッと彼が家にやって来ました。
珍しく彼一人です。いつもは娘と一緒なのに・・どうした風の吹き回しかし
ら・・そう思いました。
その理由はすぐに判りました。何と・・事もあろうに、私を誘惑に来たので
す。
娘や夫のいるところでは無理ですから、私一人の時に訪ねて来たのです。
「何言ってるのよ・・もう、馬鹿な事言って・・オバさんからかうなんて冗
談きついわよ。」
「本気ですよ、此処に初めて来た時からお義母さんの事が気になっていまし
た。嘘じゃないです。証拠見せましょうか?」
「証拠?」
彼はそう言って小さな手帳の様なものを私に見せました。
「これは、大切な手帳で、大事な事が色々書いてあります。アイツにも見せ
たことありません。何故だか判りますか?」
彼がそう言いながら・・手帳を開き、その中から写真を取り出しました。
私でした。
家族で旅行に行ったときに撮ったものでした。それを彼が隠し持っていたと
言うのです。
「貴方の気持ちは嬉しいけど・・でも・・ヤッパリ無理よ。あきらめ
て・・」
しかし、事はそれではすみませんでした。
昼間たった2人きりの部屋です。彼の欲望を抑えることは無理の様でした。
畳の上に押さえつけられ・・嫌がる私を力ずくで犯しました。
その時に私はもう一つの理由を知ることに。
それは・・彼と一つになった時に身を持って知ったのです。
私のオマンコを襲ったあの淫靡な快楽、今までのセックスの全てを否定させ
るような秘密、それは彼のペニスにありました。
太さ、長さが並外れていました。前に見た黒人のモノと同じ様でした。
しかも・・ある場所に豆粒の様なものがいくつか付いていました。
それが・・オマンコの敏感な部分を擦る役目をしていたのです。
僅か、5~6回彼に突かれただけでオマンコの中がグチョグチョにされていま
した。
裂けてしまうのでは・・激しい痛みが・・いつしか快感に姿を変えてきまし
た。
たった一度の関係で、私は彼の事を忘れられなくなりました。
強烈な体験が私の身体の中に刻み付けられていたようです。
それからでした。
彼と秘密の関係が始まったのは。母と娘の2人が今、あのペニスの虜となって
い、ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/09/27 15:35:22    (cuUR3QQs)
いよいよ話がおもしろくなってきました。これからが快楽の始まりです。
しっかり彼の奴隷になって。極楽を体験してください。続きをまっていま
す。二日に一回は猥褻な話をみんなに公開してください。
3
投稿者:まゆみ
2007/09/28 09:47:35    (al2zT62Q)
気持ちが良くわかります。
私は59歳の未亡人で1人暮らしです。
5年前から娘婿40歳と関係しています。
私も力ずくで犯されたのですが、久々のセックスの快感に負けてしまいまし
た。
以後、週に一度の逢瀬を待ちわびています。
ミチコ48才さん、お互い楽しみましょうね。
4
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2007/09/28 21:34:32    (7Wx5pYIj)
娘の旦那と体の関係というより彼の言いなりになっています。理性ではいつもこれで終りにしないと思っていますが駄目でした。だから今では自分から楽しんでいます。だからいっそのこと虜にするくらいの気持ちでいてほしいな。
5
投稿者:きん子
2007/10/01 10:18:41    (SxHyCjh5)
男は女を女は男を。結婚で楽しみは子供の結婚相手とご両親。
若い男、若い女、、。あぁ、、したい。
6
投稿者:(無名)
2007/10/01 20:14:20    (WhkTtcnv)
良かったら!経過報告♪願えませんか?o(^▽^)o
7
投稿者:(無名)
2007/10/02 07:27:21    (LvFcdIST)
生々しくていい!もうちょっと心境を書いて。でもは『楽しみはご両親』のご両親とは?
8
投稿者:熟男
2007/10/02 07:32:55    (LvFcdIST)
40代50代のスケベな熟女がなんと多いんだろうと嬉しくなってしまいます。世の高齢者達よ、もっともっと楽しもうぜ!
9
投稿者:(無名)
2007/10/02 11:47:29    (DxymbIW4)
息子の自慰を手伝いしだしてから数週間の時間が経ちました。初めは手だけ
で済ましてたのですが息子から再三フェラして欲しいと懇願され最近は息子
の要求を飲む様になりました。今まで夫にもあまりした事がなく出来ないと
告げ手で処理をしてましたが若さなのでしょうか?1日に3回4回と息子は私
に要求してきました。息子をベッドに寝かせ舌を這わせ舐め始め。右手で息
子のを上下に動かし始めると息子の口から『あっ あー』と声が洩れました。
やがて口に含もうとした時息が出来なくなりむせてしまって。そんな私を見
て息子は大丈夫?と問いかけてきました。再度息子のを口に含み上下に動か
し始めると『あっ 気持ちいい』と声を震わし。やがて『いき いきそう』と
の言葉間もなく口の中で息子は果てました。その後もフェラで処理を行なっ
ていたのですが。私が入浴中いきなり息子が入って来たんです。私は浴槽の
中で身体を丸め込み息子は何も無かったかの様に身体を洗い始めました。息
子の方をチラッと見ると股間は硬く上に剃りたってるのが見えました。やが
て息子は身体を洗い終えると私にフェラを求めてきました。抵抗する私に耳
を貸さず湯槽に座り込み私の手を引っ張り出しました。「もうこんな事はや
めて」と言うと頷く息子に泣く泣くフェラを始めました。暫くし息子の手が
私の胸に触れてきました。「今日だけよ」とフェラを続けると息子は指先で
乳首をいじり廻してきました。息子の行為にフェラの手が止まり始め自制心
が壊れ始め股間に手をあてがって仕舞いました。勿論濡れてました。しかし
このままではと思い息子のを含み処理しました。私は無言で浴室を後にしま
した。今後息子との行為が更に進むかも知れないと思うと心が痛いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。