ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/24 06:37:32 (AuXtn0s/)
いま、主人と京都のホテルに泊まっています。10時ごろから主人の弟夫婦
が来て、夜までスワッピングをする予定です。
お互い子供がいるのでこうしてホテルでしているのですがたまりません。
今日は主人と義妹が近くのラブホへ行き、夕方帰って来るそうです。
私は義弟とこのホテルで過ごす予定です。
義弟夫婦が来るのが楽しみで、主人も私ももう起きてしまいました。
主人がちょっかいを出してきますが、今後のことがあるので、それ以上は仕
掛けてきません。ああ、早く来ないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:塾男 ◆VRTSr7o4jk
2007/06/24 08:59:33    (qMyCj6pg)
義兄弟のSW、興奮します、もっと書いて下さい。
3
投稿者:30代
2007/06/24 12:05:09    (9r6SzN0/)
義弟さんとのHの内容詳しく報告してください。待っています。
4
投稿者:恵子
2007/06/24 14:12:05    (AuXtn0s/)
主人の弟夫婦が10時前ホテルの来ました。喫茶店でコーヒーを飲み、主人
と義妹は早速雨の中を出かけていきました。
私と義弟も部屋へ帰り、早速と思っていたのですが、この時間部屋の清掃の
ためホテルの従業員がいて、変な目で見られました。
でも、部屋へ入ればこちらのもの、あまり大きな音をたてず、まずはお風呂
にお湯を入れ、その間義弟と甘いキスをしていました。
それから二人で狭いお風呂に入り、義弟の体を隅から隅まで洗ってあげまし
た。義弟の肉棒はもうビンビン、早速フェラをしてあげました。義妹とは1
週間前から禁欲状態だったそうです。そして、早速1回戦を始め、思い切り
義弟に抱いてもらいました。
時折隣の部屋では掃除機の音や物を動かす音がし、そのたびに声を殺しなが
らのセックスでした。(主人たち今頃大きな声を出して抱き合っていると思
うと、うらやましいです。)
さっき、ホテルのレストランで昼食を義弟と食べてきました。
義弟が私のパンティとストッキングを穿いたので、私はノーパンノーストッ
キングでレストランへ行ってきました。義弟のにやけた顔に下半身がスース
ーし、恥ずかしかったです。
今、二人で部屋に戻ってきて、早速裸になってPCを叩いています。
義弟にもこの掲示板を教えてあげました。これからまだまだ2回戦、3回戦
の始まりです。主人の話を聞いてまた書きます。
また濡れてきました。
5
2007/06/24 16:55:57    (rtMq5Hq3)
義弟とのSEXは満足されましたか。兄弟でも形や大きさもテクニックもちがう
のでしょうね。
どのようなきっかけで兄弟でSWをするようになったのでしょうか。
わたしも、義兄と一度交わりたいと思っています。主人とは性格も違いやさ
しのですが、義兄宅に1人で泊まった時に隣の部屋でSEXの声が聞こえドアー
が少し開いており、覗けてしまったのです。灯りは煌々としており、SEXが良
く見えました。主人とは違い、ペニスも大きく、姉が全身を震わせ感じてい
るのです。色々な体位で攻めつづけ、何度も逝かせるのです。目に焼きつい
ており義兄に抱かれたいと思っていますので。

同室での経験はないのでしょうか。SEXの状況や感じられたことを詳しく書い
ていただけませんか。主人に見せて私達も体験できればと願っています。

6
投稿者:30代
2007/06/24 23:25:27    (9r6SzN0/)
2回戦、3回戦
の始まりです。主人の話を聞いてまた書きます。
また濡れてきました。
期待して待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。