ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/06 03:59:54 (R1vt8gw1)
ほかのひとはどうか知らないが、僕は母のオナニーを今年の8月10日頃初めて覗
き見てしまいました。母は39歳。僕は16歳。兄弟はいません。8月に見てから
合計6回見てしまいました。というか、実は、母はワザと知って、僕に見せている
のではと、最近、思うようになりました。45歳の父は札幌に単身赴任で、今年の
4月から家にいません。母もまだ39ですから、無理もないと思います。テレクラ
などで不倫に走らないだけ、いいと思っていますが・・・
父は仕事で忙しいのか、3週間に1回、土日に帰って来るだけです。その日の夜は
必ず、母はセックスをして、母の喘ぎ声が、僕の寝室まで聞こえてきます。8月に
母が自分でしているのをはじめて見たのは、父が札幌に戻って行って、10日くら
いしてからのことです。顧問の先生の家の都合で、その日、たまたま部活がいつも
より2時間ほど早く終わりました。僕は、帰宅途中で、パン屋で、みんなと軽くあ
んパンと牛乳を摂って、家に帰りました。それでも、普段より、1時間半ほど帰り
が早くなりました。家には、母がひとりのはずです。夕食が何か、聞こうと2階の
両親の部屋に行くと、ドアが締まっていましたが、中から、声が聞こえました。母
が一人なのに、おかしいなと思い、ドアをノックせずに、木のドアに右の耳を押し
当てました。すると、また中から、喘ぎ声のような声が、聞こえました。母の声で
す。僕はすぐにその状況を理解しました。そして、心臓が口から出そうなくらいド
キドキし始めました。僕はドアに耳を押し当てたまま、ジャージを下ろし、トラン
クスの前の穴から性器をむき出して、にぎりました。もうすでにギンギンに固くな
っていて、先から透明の液が溢れてきていて、その液を指先につけて、性器を徐々
に擦り始めました。ドアの向こうでは、母が明らかにオナっているのがわかりまし
た。僕がまだ部活で学校のプールで泳いでいると思いこんでいるのでしょう。だか
ら、すこし大きなあえぎ声をだしても、構わないと思っているのです。僕は自分で
もどうしてそうしたのか今でもわかりませんが、僕は途中で性器を仕舞い込んで、
母の部屋を3回強くノックして、中に、入りました。母は、オナニーをしている真
っ最中に、部屋に入って来られて、驚いていました。母は白いダブルベッドの上で
大きな乳房を出したまま、仰向けに寝て、小さな黒いTバックのパンティーだけは
いてTバックの脇から指をいれているようでした。急いで、ふとんをかぶって、
「出てって!!」
と叫びました。
その後、しばらくは気まずい日がつづきましたが、ある日、8時すぎ、リビングで
テレビを見ていると、風呂上りの母が来ました。見ると、黄色のチビTを着てい
て、その下は明らかにノーブラのようでした。乳首のかたちが、大きくはっきり浮
き出ていました。今から考えると、その時すでに、乳首が勃起していたのかもしれ
ません。普段は、あんなに大きな乳首じゃあないと思います。母は下に、体にピッ
タリした白のスパッツをはいていて、後ろを向いたとき、スパッツの中に、はっき
り、例の黒いTバックをはいているのが、ハッキリ透けて見えていました。スパッ
ツはかなり薄い生地のモノのようです。そして、その日の、深夜、1時ごろ、大き
な喘ぎ声が聞こえてきました・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yasu
2001/11/16 09:11:17    (rRGfdyrm)
お母さんは、F.K.さんに覗かれたり聞かれているのを知りながら、
我慢できずにオナニーしてしまっているようですね。
いや、むしろF.K.さんに聞かれていることで、
たまらなく発情してしまっているのだと思います。
お母さんに、はっきりと判るように、露骨に覗いてあげたら、
きっと獣のような声をあげてイッてしまうと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。