ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/12/14 17:55:45 (akUkYpk/)
歳の離れた妹がいます。
なんと21歳離れています。
父母とも同じ。母は美人なので納得感はあるかな。

私は今年の夏から事情があって実家に戻りました。
単純に今後もリモートなので東京に無理している必要がなくなったためです。
地元は友人も多くむしろ東京より快適なのですが、問題なのは妹。

まだ子どもです。
それもあって、夜に私と一緒に寝たがったり、一緒に風呂に入りたがったりしても、父母どちらも止めません。
むしろお兄ちゃん帰ってきて嬉しいみたい、と微笑ましく思っています。
なので私も下手に嫌がることも不自然な気がして、だんだんと追い詰められてきています。
というのも、妹は「ませている」では済まないようなことまでしてきます。
夜中に目を覚ますと、私のあれを舐めていたことがあります。咥えてはいなくて、アイスを舐めるようにです。
風呂では、目の前にまんこを突きつけて私に見せてきます。
湯船に入っていると、無理やり妹も入ってきて、私のアレにお尻やまんこを押し付けてきたりもします。一度、「入らないかな」とぼそっと言っていたことがあります。
夜に、私に隠そうとしないのはもちろん、、私の顔を見ながらオナニーしているようです。これは触られたりするわけでもないので最初気付かず、オナニーしても良いという既成事実ができてしまいました。

1番の問題は、私の理性がもう限界に近いということです。自分で処理して間違いが起きないように努力していますが、そもそも処理するためのネタをこういった近親相姦のサイトで探している時点で、もう無理なのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2025/12/14 18:06:58    (1gQz96z3)
21歳年下の妹さんも今年で35歳ですか。

お兄さんは46歳ですね。

いくつになっても、兄にとっては「まだ、子供の年の離れた可愛い
妹」なんです。

いつまでも兄妹仲良くて羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。