ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/09 01:10:20 (kXM00iq2)
父にナイショで、39歳の母と、本気でセックスしたい僕です。
早く、母とセックスしたくて、母のTバックのパンティをはいて、しごいて、射精しています。
近親相姦のDVDを見ながら、母とセックスしている気分になって、オナニーしています。
母に、いやらしいラブレターを書いて、僕の気持ちを、伝えてあります。
母の目の前で、母のパンティをはいて、オナニーして、アピールしているけど…。
母と、なかなか、セックス出来ないでいます。
あぁ、早く、母とセックスしたいです。
どうすれば、母と夫婦になれますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/10/09 01:29:00    (kyCl/aKA)
死んで詫びろ


蛸助
3
投稿者:(無名)
2025/10/09 02:44:56    (X3gArZKy)
そこまでアプローチしても無視されるってことは、①お父さんにべったり ②学生クンがセックスアピールするには幼すぎている ③お母様が母子相関を考えないくらい健全な価値観で固まっている  などが原因か?原因が②または③だったら、学生クンはお母様から“正気か”と敬遠されるだろう?
4
投稿者:学生
2025/10/09 03:42:51    (kXM00iq2)
3番さん、返信ありがとうございます。
母は、父とセックスレスみたいです。
別々の部屋で寝ています
僕のセックスアピールが、足りないのかもしれません。
僕のオナニーを、母は、恥ずかしそうに、しっかり見てくれます。 
僕が、セックスしたいって、母に、お願いしたら、『どうしても、親子で、セックスしたいの?あなたとセックスして、パパにバレたら、どうしよう…。』って言われて…。
母は、僕とセックスするのを、悩んでいるみたいです。
5
投稿者:なち   nachiqq
2025/10/09 04:50:07    (c94Qinek)
そこまでしているのなら簡単。
ハグだけでもして→3日間ハグで我慢。
ちんぽを握るだけでもいいから→それだけで3日我慢
キスだけ…おっぱい触らせて…
こんな感じで少しずつ段階を踏めば自然と。
一番ハードルの高いセックスをお願いしているので、それよりハードルの低いハグだけならいいか‥
となる。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。