ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/25 12:35:36 (LNwFqQyV)
私は自宅の2階を設計事務所として使っています。
今、娘の真由美が私の机の下に潜り込んで、私のペニスを咥えています。
妻は2階の窓から見える庭で野菜を作り水を上げています。
そこへ、「あなた、、真由美を起こしてちょうだい。いつまで寝ているつもりかしら、、」
「分かった、、」と言いながら股間の娘を見ると目が合ってしまい出そうになってしまいました。
急いで娘を机に下から出すと、机に手を付かせて尻を突きださせ、スカートを捲ってパンツを下げ後ろから挿入しました。
「ああ、、、お父さん、、良い、」
「真由美、、声を出すんじゃない、、お母さんに聞こえてしまったら、、」
そんなことを言っても部屋にこだますパンパンと言う音、、
挿入してまだ3分しか経っていないのに、抜いて娘の尻に掛けてしまいました。
「お父さん、ありがとう、、」
そう言って娘は私から大2を受け取ると部屋を出て行きました。
外で援交するよりいいのかな、、とおもっています。
今から2時間前のことです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/08/25 13:25:10    (ReZHQSY.)
薬がきれての妄想ですか?
お可哀想に。
3
投稿者:(無名)
2025/08/25 19:26:09    (ROn16iKt)
家庭内でスリルのあることをやってますね。
よりお互いのモノが興奮するでしょうね。

ちなみに娘さんはおいくつでしょう?

あと、安全日にはお金を奮発して生中出しさせてもらうのはいかがでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。