ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/27 10:36:05 (xJpLfmsm)
小学生半ばの頃から母親の身体をエロい目で見てしまってました。

一緒に風呂に入る時は母親の色白の肌、漆黒の茂み、割とボインな乳房に焦げ茶のパンダ顔の乳首、浴槽を跨ぐ瞬間の黒いラビアに肉付きの良い尻の合間から一瞬見える黒いアヌス。洗濯機内の汚れたパンティのクロッチ部分をひたすら舐めながら「大人の女」の味を貪る日々を送ってました。昼寝している母親の足元まで近づいてスカートをこっそりと捲り上げて生足剥き出しの股間に顔を近付けてはマンコの臭いを嗅ごうと必死になってました。覚えたてのセンズリで母親のパンティやブラジャーに直接精液をかけてました。マザコンは治らずに結婚して中年になった今でも母親をオカズに抜きまくってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/07/27 14:03:48    (4.Mq9ozO)
いいじゃないですか笑道を外さないだけ
私は、外しまくり🤣他人様の下着に手を出しごようになり
それからは、数々の体験をしました‼️
3
投稿者:ビッチ ◆Ev7XJEyoig
2025/07/27 20:56:58    (6fcCXWnM)
まぁ、ねぇ。でも微笑ましいわw

お母さんに女を感じてしまったお子様はそんなもんじゃないの?
私は警戒して入浴時に下着を洗って自室に干していましたが、それでもイジられました。

でもね、高一のある時に汚れたショーツを息子の部屋で見つけて焦りました。どこで盗んだ??。
しかたが無いので夜間に洗濯機に私のモノを放り込んでおきましたよ。

女のと言うか母親の心情としては、あんな汚れたものに惹かれる事が分かるような分からないような感じだった。

でも今は、男の人って、ショーツ、パンティは永遠のロマンなんだろうなと思えて微笑ましく感じるかなw

甘えたいおっさよ様。
いいんじゃないですか。自分らしく人生を送れれば。
一度しか無い人生。これからもロマンを追い続けて下さいな。



ロマンが弾け過ぎた方もいるようですし。
御用になった時はバツ悪かったのかしらw 微笑ましい。

これからもマニアックな道にご精進をw




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。