ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/28 00:18:21 (zlVg8TsV)
今日は父の誕生日で母方の実家で盛大に祝いをして色んなプレゼントをもらっていた父。

私は生後7ヶ月の息子の世話でプレゼントを用意出来ず罪悪感を感じていました。
母を残し、父と私と息子3人で帰宅中に何かプレゼント代わりに何かしてあげると言ったら

一緒にお風呂に入って体を洗ってほしいと頼まれました。
もちろん誕生日でプレゼント用意してなかったのでそれでいいならと要望を承諾しました。

15分前に息子の授乳を終わりやっと寝かしつけました。

久しぶりに緊張します

父とのお風呂は最後は中学一年生以来、あの時アソコに中指を毎回入れられた記憶が甦ります。

鏡の前で裸になり産後7ヶ月の体型は全く自信もありません。パンパンに張った胸、お腹の産後跡が目立ちます。

今から父を誘ってお風呂に向かいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:結衣
2025/06/28 06:05:39    (yKofMCQf)
まぁさん、おはようございます。はじめまして。
短大生の時、私も、実の父と久しぶりにお風呂に入って…。
パパは、裸の私を見て、勃起しているんです。
『ここを洗ってくれないか?』と言われて…。
これって、本当はいけないことって、わかっていたけど…。
パパのデカチンが、とても気になって、思わずぎゅっと握ってしまったんです。
パパのすごく太くて、長いおちんちんに、石けんで泡を立てて、ゆっくりとしごいてしまったんです。
パパも、私も、手コキに欲情してしまって、『ハアハア』言ってしまったんです。
そして、パパは、我慢出来ずに、私の顔に射精してしまったんです。
私は、もう欲情しっぱなしで…。
思わず、パパの精液を手ですくって、舐めて、味わってしまいました。
パパは、まだ勃起しています。
私は、好奇心から、パパとセックスしたいと言ってました。
パパは、『親子でセックスするのは、いけないことなんだぞ。一度きりだからな』と言って、私とセックスすることを許してくれました。
私は勃起しているパパのおちんちんにまたがると、背面座位でつながりました。
もうすでに、私はディルドでバージン喪失していたので…。
パパのデカチンを、私のちっちゃなオマンコに、ゆっくり挿入していったの。
パパのおちんちん、本当にきつくって、私のちっちゃなオマンコが拡がるのがわかりました。
パパに避妊具なしで、奥まで突かれて…。
パパは、『結衣のオマンコは、本当にきついな。もう射精しそうだ』と言って、私のオマンコで、セックス出来たことを、本当によろこんでくれました。
私は、パパのおちんちんで、何度もいかされてしまって…。
何度も、子宮に、生で中出しされました。
パパに、『このことは、ママには、絶対秘密だぞ』と言われて…。
うなずく私でしたが…。
私は、『もっと、パパとセックスしたい』と、パパに本気で、おねだりしてました。
その日から、主人と結婚するまで、ママの目を盗んで…。
パパと近親セックスを続けました。
そして、私は、お腹を痛めて出産した一人息子から、毎日、ママとセックスしたいと、口説き落とされて…。
すっかり近親セックスにはまってしまっています…。
3
投稿者:(無名)
2025/06/28 06:52:41    (WURGOD.i)
ドキドキの展開ですね
どんな体型でもお父さんはまぁさんを愛してくれそう
続き期待してます
4
投稿者:静香
2025/06/28 08:02:33    (XVMfX.38)
まぁさん、久しぶりのお父さんの体どうでしたか。

洗ったのは背中だけですか、結衣さんのようにオチンチンは洗わなかったのですか。

それとも洗う前に口できれいにしてあげたのかな、、

お父さん、孫の食料(母乳)を取りませんでしたか。直に口をつけて、、

まぁさんもお父さんのミルクを体内にたっぷりと注ぎ込んでもらったのではないですか。

二人目の子供が早く授かることを期待しています。

5
投稿者:(無名)
2025/06/28 11:05:48    (uAWi7zhI)
与太話にマジレスかよ。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。